まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ > アパレル > その他 > 貿易清関代理
貿易清関代理
参考価格 要申込
納期
最小ロット数
OEM
生産地 その他の国、地区
その他
サンプル注文
仕入れカートに入れる
シェア 
お気に入り
  • 商品
  • サプライヤー

弊社が厳選した製品です。

製品名は:貿易清関代理

弊社の製品は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

製品の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

製品について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

瀋陽の華岳対外経済貿易会社は1993年に創立して、もと国家対外貿易経済協力省の許可する国有の性質の輸出入会社で、全国の港の通関申告をする権力を有します。会社は瀋陽市に最初素質の企業の中の一つを輸出入することがあるので、瀋陽市が商業会議所理事部門を輸出入するのです。10数年を通る発展、会社はすでにモノカルチュアの服装、織物の業務を輸出入する外国貿易会社から、各類の企業、個人に一そろいにプロキシーサービスの、を輸出入することを提供して生産型企業に国際市場を開拓するように助けることを主として変えて、服装、家具、技術の贈り物、家庭用小さい電器、金属のケイ素などの製品を経営することを補佐する総合性外国貿易会社にします。私達の経営の目的は“取引先が至上で、サービスが、効率の第1を1番上等です”です。

具体的な業務は含みます:税関に申告して、ban理税関の規定の各手続き、各法規の規定の義務の基礎を履行する上に、終わります

成清関のシリーズの手続き。

(1)申告します

(2)検査

(3)徴税します

(4)通します

会社情報
会社名   :  瀋陽華岳対外経済貿易公司 代表者名       :  崔崗 登記住所:  中国大陸遼寧省瀋陽市沈河区万柳塘路44号4階 所属部署・役職:  社長

瀋陽華岳対外経済貿易公司は瀋陽華岳グループに従属します。元国家対外経貿部門より創立を許可を受け、工業と貿易、技術と貿易を結合させた総合的な貿易会社として、全国の港で輸出入通関申告権利を有します。
当社は輸出入貿易を主として、実業投資と代理サービスなどの業務を兼営します。主に各種アパレル製品を取り扱い、鞄、家具、建築材料などの補助商品も経営しています。

当社は「契約重視、信用厳守、平等互恵」の原則に基づいて、アメリカ、ヨーロッパ、中東、日本、韓国などの10余りの国、地区の取引先と長期にわたって貿易関係を築いてきました。現代的な経営体制を取り入れ、高い素質の貿易チームを持ち、経営理念とサービス方式の上で国際発展と相まって、良好な信用と優れた業績をあげています。

当社の輸出アパレル製品には各種仕事着、カジュアル•ズボン、革ジャケット、下着、ダウン•ジャケットなどの布帛製品、スポーツウェア、T-シャツ、肌着(ブラジャー、ストレッチ•ズボン)、セーターなどのニット製品があります。
また寝具(ベッドカバー、枕カバー、掛け布団カバーなど)、タオル及びバスタオルなどの家庭用織物も取り扱っています。

当社は傘下に3社の生産型合弁企業を持ち、主に糸染め、ニット製品の生産、デニム服装の加工と水洗いに従事します。
当社の経営理念は、良質な商品を競争力のある価格で、お客様にご満足頂けるサービスでご提供することです。
取締役崔崗以下従業員一同、国内外のお客様のご来訪を歓迎いたします。共に海外市場を開拓し、生産、貿易の全面的な提携を期待しております。

会社紹介写真
  • 貿易清関代理
  • 貿易清関代理
  • 貿易清関代理
  • 貿易清関代理
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

画像 商品名 数量 単位
貿易清関代理
内訳
画像 商品名 ロット
貿易清関代理
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。