まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ > アパレル > レディース服 > FBA納品代行
FBA納品代行
参考価格 要申込
納期 契約後7日
最小ロット数 1others
OEM
生産地 中国広州
その他
サンプル注文
仕入れカートに入れる
シェア 
お気に入り
  • 商品
  • サプライヤー

FBA納品代行


FBA納品とは


商品をAmazonが運営する倉庫へ納品するだけで、その後の受注管理、出荷業務、出荷後のカスタマーサービスをAmazonが代行するサービスです。

Amazonへ納品する際の商品ラベル・配送ラベルの貼付や検品は弊社が代行するため、今まで時間のかかっていた検品・梱包・納品作業を全て省略することができます!



FBA納品の流れ


①常の購入代行・発送代行と同様にご注文シートをお送りください。

                                               

②Amazonシステムから発行された商品ラベルと
配送ラベルをPDFファイルにて弊社までお送りください
データはメールで送ってもokです。弊社は直接に印刷します。


③ご注文商品が到着後、検品代行と同品質の検品を行います。 袋に入っていない商品はOPP袋に詰めてから、商品ラベルを貼り、梱包します。


④料金のご精算 
関税を元払いにして発送しますので、関税の前金を頂戴します。


⑤航空便にてFBA倉庫へ発送。

 

料金について


関税の前金……20000/

商品ラベルの貼付……30/

配送ラベルの貼付……無料

簡易検品……(サイズ・数量の確認や目視での簡単な検品。
有料検品をご希望の場合は下記の
検品代行ページをご参照ください)

http://www.shanmao.jp/misite-product-57871-100155511.html

 

opp袋詰め……10円/枚

(袋に入っていない商品のみ)

ダンボール代……無料

 

※関税の前金としてお預かりした料金から、実際に発生した関税を差し引いた金額をご返金させていただきます。 
ご希望であれば、次回のご注文の前金に充てることも可能です。


会社情報
会社名   :  広州善懋貿易有限公司 代表者名       :  潘澤茵(ハンタクイン) 登記住所:  広東省広州天河区長湴白沙水路73号107 所属部署・役職:  社長


弊社は日本市場向け専門に貿易サポートのサービスを提供しております。


主に、バッグ、アクセサリー、レディースアパレル全般、日用雑貨、靴などの最新トレンドの商品を取り扱っております。


お客様の要望に合わせた商品リサーチ、新商品の案内や提案、仕入代行、検品、輸送の代行。


また日本語対応可能な中国人スタッフによる中国市場のアテンドなど中国からの輸入に必要不可欠な業務を中心にサービスを提供しております。


更には日本向け商品の OEMや小ロットからのご注文も承っております。


弊社は広州・東莞、・浙江など中国各地の工場と強い信頼関係と生産背景持っており、お客様との緻密な情報交換をもとに品質と納期を相談の上、非常に低価格で生産させて頂きます。


また弊社は高品質で低価格、そしてスピーディな納期をモットーに約5年間の日本企業との取扱い実績があり、中国からの輸入・仕入に強いノウハウを持っておりますので中国からの商品輸入をお考えならば、是非一度弊社へお問合せくださいませ。


  1111111.png

 


会社紹介写真
  • FBA納品代行
  • FBA納品代行
  • FBA納品代行
  • FBA納品代行
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

画像 商品名 数量 単位
FBA納品代行
内訳
画像 商品名 ロット
FBA納品代行 1others
※内訳
内訳 数量
1others
Tips:
カートに追加しました。