まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ > 食品・飲料 > その他 > VF玉ねぎチップス
VF玉ねぎチップス
参考価格 要申込
納期 発注後15-30日
最小ロット数 箱others
OEM
生産地 山東省
その他
サンプル注文
仕入れカートに入れる
シェア 
お気に入り
  • 商品
  • サプライヤー

一、製品の特点

1.原材料:果物や野菜などの原材料はすべて自社所属の基地より提供され、種の蒔きから実りの収穫までの一括管理を行い、育成の各階段に遡ることができる。従って、原料の安全を確保できる。

2.生産加工:厳格にGMPSSOPHACCPなどの標準に準じ、対日輸出要求を満たしている。且つ、QCが生産現場でパトロールし、完成品に対する厳格的な農薬残留、微生物などの検査を行う。安全、安心な製品を提供するように確保できる。

3.味の特徴:脆くて香ばしい味で、サクサクとした食感!果物と野菜の本来の風味を大切に残している。特殊な低温真空の揚げ技術を採用し、原材料の95%以上の栄養成分が破壊されずに保留されている。

二、原材料名

   玉ねぎ、パーム油、麦芽糖、ビタミンE、食塩

三、保存条件

直射日光を避けて、常温・乾燥の条件で保存してください。12か月保存可能。

四、取り扱い方法

袋を開けたら、お早めにお召し上がり下さい。食べ残ったものは密封保存して下さい。


会社情報
会社名   :  大潤実業有限会社 代表者名       :  張 輝  登記住所:  山東省青島市崂山区苗岭道36号国発センターB座2505室 所属部署・役職:  社長

大潤実業有限会社は1999年4月に創立した総合的な商社です。弊社は畜産加工品、冷凍食品、フライド野菜と果物、冷凍野菜、水産調理品、調味料、惣菜及びその他加工食品、缶詰の食品、日用雑貨、スポーツレジャー服装など様々な製品を取り扱っております。製品は主に日本、韓国、スイス、EUなどの国家と地区へ販売されています。年間輸出額は約1200万ドルがあります。特に、日本の規格に準じた食材を日本へ輸出し、今まではすでに16年間の対日輸出をやっております。

 弊社と協力している工場はすべて長年の輸出向けの食品加工の大手工場です。工場はISO9001、ISO22000、BRD、IFS、日本冷凍食品協会認証及び中国国内食品安全QS認証を取得しています。品質管理を徹底し、HACCP品質の標準に準じ、安全、安心、衛生な製品を提供しています。

 弊社は「品質第一、信用第一」の基本理念により、「ウィン・ウィン」の原則を堅持し、国内外のお客様との協力を望んでおります。

 手を携えて一緒に素晴らしい未来を作っていきましょう!


 

 


会社紹介写真
  • VF玉ねぎチップス
  • VF玉ねぎチップス
  • VF玉ねぎチップス
  • VF玉ねぎチップス
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

画像 商品名 数量 単位
VF玉ねぎチップス
内訳
画像 商品名 ロット
VF玉ねぎチップス 箱others
※内訳
内訳 数量
箱others
Tips:
カートに追加しました。