まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ > 食品・飲料 > 缶詰 > 洋ナシ缶詰.シロップ
洋ナシ缶詰.シロップ
参考価格 要申込
納期 発注後30日
最小ロット数 1
OEM
生産地 山東省
その他
サンプル注文
仕入れカートに入れる
シェア 
お気に入り
  • 商品
  • サプライヤー

 

品名洋ナシ缶詰シロップ
内容量425g
固形量230g
規格二つ割
糖度14-18°
賞味期限3年
産地山東省
包装425g*24缶/箱 ,1700箱/20F
ブランドOEM 対応可能
その他1)新鮮で、品質良い原料を使う;
2)長年で日本向けの輸出実績を持っている;
3)ヨーロッパ、中東、韓国、東南アジアなどへも輸出している。


 弊社の強み

 

オフィス:

ビジネスと文化の中心として知られている上海に位置します。

 

経験:

輸出を15年以上もやっております。

 

目標:

安全且つ高品質の食品を安く提供することです。

 

技術:

豊富な経験をもつ技術者がおりまして、商品の安全を確保します。

さらに、クライアントに提供できるように、常に新製品の開発に取り組んでいます。

 

当社のサービス:

我々のチームメンバーはいかによいサービスを提供できるようになることを常に考えており、お客様の満足が一番のモチベーション。

 


会社情報
会社名   :  上海丸英貿易有限公司 代表者名       :  黄海云 登記住所:  中国上海市徐汇区肇嘉浜路1065号飞雕国际大厦1604F室 所属部署・役職:  社長

上海丸英貿易有限公司は主に農産加工品を取り扱う食品商社です。

農産品、農産加工品、水産加工品、畜産加工品及びその他加工食品など多岐にわたり食材を取り扱っております。日本の規格に準じた食材を日本の御取引先様へ供給しております。(アメリカ・中東向けの輸出取引は和食レストラン向けの業務食材、中国国内向けは日系小売店向けのコンシューマー食材を御取引しております)

また最近では御取引先様からのご要望にお応えする形で、日用雑貨や小売店の備品のお取り扱いもしております。

 

社是を「安全・安心・美味・便利・適正価格の商品づくり」としております。

特に品質管理に注力しており、よりよい品質、よりお値打ちな商品の開発に努めており、お客様に満足や感動をしていただけるよう日々邁進しております。

この会社を立ち上げてからまだ歴史は浅いものの、会社代表は会社立ち上げ前から日本の大手企業様との御取引により対日貿易の経験と実績を培っており、また中国国内の各メーカーとは強固な関係を築いております。幅広いカテゴリーと豊富なアイテム数が弊社の強みであり、その調達網には自信を持っております。

 

商品をご覧いただき、少しでも御興味をお持ちいただけるようでしたらお問い合わせをいただきたくよろしくお願いいたします。日本でのご商談をセッティングすることも可能です。皆様にご愛顧いただける会社を目指してまいりますので、ご支援、ご指導を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

 

会社紹介写真
  • 洋ナシ缶詰.シロップ
  • 洋ナシ缶詰.シロップ
  • 洋ナシ缶詰.シロップ
  • 洋ナシ缶詰.シロップ
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

画像 商品名 数量 単位
洋ナシ缶詰.シロップ
内訳
画像 商品名 ロット
洋ナシ缶詰.シロップ 1
※内訳
内訳 数量
Tips:
カートに追加しました。