まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ > 日用雑貨 > その他 > シリコンガーリック剥離ツール/シリコンニンニクを押す/シリコンガーリックピーラー/高品質のステンレス鋼ニンニク
シリコンガーリック剥離ツール/シリコンニンニクを押す/シリコンガーリックピーラー/高品質のステンレス鋼ニンニク ZDXT-001
参考価格 要申込
納期 契約後7日
最小ロット数 100pcs
OEM
生産地 ShenZhen
その他 仕様書:有、包装:有、梱包:有、サンプル提供:有
サンプル注文
仕入れカートに入れる
シェア 
お気に入り
  • 商品
  • サプライヤー

サイズ:3.5×3.5×12.5cm

本体重量24g

素材・材質:本体/シリコーンゴム(耐熱温度230度、耐冷温度-35)

 

突然ですが、みなさんはにんにくが好きですか?

すけぞぉは好きです!

苦手な人はあの独特のにおいがダメなのかもしれませんね。

 

最近では多少自炊をするようになり、料理でニンニクを使用することもしばしばです。

にんにく刻んでフライパンへ投入!みたいな。

 

ニンニクを使用する際に毎回思うことがあります。

思うことというか、面倒くさいと感じることがあるのです。

 

それはにんにくの皮を剥くことです。

皮を剥く作業自体は難しいものではありませんが、地味に苦手な作業です。

 

皮を上手に剥けないと何となくモヤモヤとした気持ちになります。

特にちょこっとだけ皮がにんにくに残ってしまい、とれないとテンションが下がります。

そんな経験がある人もいるのではないでしょうか。

 

慣れている主婦の方や器用な方は何の問題もなく皮を剥くことができるでしょう。

しかし、不器用なすけぞぉにとっては厄介に感じることも多々あるのです。

商品の使い方

使い方は非常に簡単です。

シリコンガーリックピーラーの空洞部分に皮を剥いていないにんにくを入れます。
あとは商品の上から手を当てて上下に動かしながら筒を転がしていきます。
力の入れ具合で多少変わりますが、510秒程度転がすと皮が綺麗に剥けます。
にんにくと皮が完全に分離しますよ!

その様子は動画でご覧いただけますので確認してみてください。

 

実際に商品を使ってみた&感想

綺麗に皮が剥けていますよね。

使用してみた感想ですが、非常にいいですね。
ガーリックピーラーを転がす際、さほど力を入れなくても皮が剥けるので女性でも簡単です。
手間がかからず、簡単に皮が剥けるし、綺麗に剥けるのでそれが気持ちいいんですよ。

転がした後にニンニクが潰れてしまうのはイヤですよね。
動画では力が入り、強めの力で転がしていますがにんにくはまったく潰れませんでした。

また、この商品のいい点はお手入れが簡単にできるところです。
商品の形的には洗いやすい形をしているのでお手入れラクラクで嬉しいです。
そこまで汚れる商品ではないので個人的には水洗いのみでOKだとは思いますが、気になれば洗剤つけて洗ってもいいと思います。

シリコンガーリックピーラーは名前の通り、シリコン素材で出来ています。
耐熱温度は230です。

電子レンジに入れて使用するわけではないので、「シリコン素材でなくてもいいんじゃないの?」と思っちゃいました。
きっと商品の構造上、シリコン素材がベストなんでしょうね。
ちょっと疑問に思ったので最後に書かせてもらいました。

 

あとがき

このシリコンガーリックピーラーは一家にひとつほしいですね。
必要な人は常に使いたい商品です。

普段は必要としない人でも、あると便利に感じられる商品だと個人的には思います。
何しろ0.25USD~0.425USDショップで購入できますから、持っていて損はないです。

気になる方はぜひ一度試してみてください。




14.jpg













会社情報
会社名   :  深セン市志達欣泰科技有限公司 代表者名       :  柴磊 登記住所:  広東省深セン市宝安区松崗広田路226号A棟 所属部署・役職:  社長

深セン市志達欣泰科技有限会社は2004年に創立し、現在工場は3000平方メートルという十分な敷地面積の工場で従業員230名余りが業務に従事しております。シリコンに関して、開発、生産、販売をしております。設備はシリコン成形機器、攪拌器、印刷塗装設備、CAD/CAM開発システム機器などを揃え、その他アッセンブリなどの人員を配置した,製品生産部門も設置しており一貫生産できるような設備を整えております。様々なタイプのシリコン加工を経験して蓄積した技術で現在では高精度なシリコン製部品のOEMまで承れるまでになりました。

会社紹介写真
  • シリコンガーリック剥離ツール/シリコンニンニクを押す/シリコンガーリックピーラー/高品質のステンレス鋼ニンニク
  • シリコンガーリック剥離ツール/シリコンニンニクを押す/シリコンガーリックピーラー/高品質のステンレス鋼ニンニク
  • シリコンガーリック剥離ツール/シリコンニンニクを押す/シリコンガーリックピーラー/高品質のステンレス鋼ニンニク
  • シリコンガーリック剥離ツール/シリコンニンニクを押す/シリコンガーリックピーラー/高品質のステンレス鋼ニンニク
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

画像 商品名 数量 単位
シリコンガーリック剥離ツール/シリコンニンニクを押す/シリコンガーリックピーラー/高品質のステンレス鋼ニンニク
内訳
画像 商品名 ロット
シリコンガーリック剥離ツール/シリコンニンニクを押す/シリコンガーリックピーラー/高品質のステンレス鋼ニンニク 100pcs
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。