まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ > アパレル > その他 > エコクールネック
エコクールネック
参考価格 50円-60円/点円
納期 契約後15日
最小ロット数 100pcs
OEM
生産地
その他 包装:有、梱包:有、サンプル提供:有
サンプル注文
仕入れカートに入れる
シェア 
お気に入り
  • 商品
  • サプライヤー

品質表示

◎材質:ポリビニールアルコール、ポリエステル
◎防腐剤成分:イソチアゾリノン系防腐剤(CMI
・MI)
◎サイズ:約8×75cm

使用方法
(1)よく洗い絞る工程を2-3回繰り返したあと、約5-10秒程度水に浸してから絞ってください。(その際、色落ちがみられますが、徐々になくなります)
(2)その後、約1-2分で冷えてきます。
(3)再度使用するときは、またタオルを約5-10秒程度水に浸せば約1-2分で冷えてきます。
(4)湿りが残っている状態でご使用ください。(湿った状態でも汗や水は吸収します)
(5)使用後はよく洗ってから軽く絞り、陰干ししてください。
(6)どちらの面を使って頂いても効果は同じです。

使用上の注意

◎開封後初めてご使用するときは、防腐剤を取り除くために、ぬるま湯等で必ずよく洗ってください。
◎商品出荷時に防腐剤を使用しており、防腐剤(イソチアゾリノン系)にアレルギーがある場合には、使用をお控えください。
◎防腐剤(イソチアゾリノン系)でアレルギー性接触皮膚炎を起こす場合があります。
◎ご使用中に気分が悪くなったり、お肌に異常を感じた時は、直ちに使用を中止し医師にご相談ください。
◎色落ちしますので、使い始めは水を含ませ、絞る工程を2-3度繰り返してからご使用ください。
◎淡色の衣服着用の際は、ご注意ください。
◎本製品の特性上、徐々に色が薄くなりますが、あらかじめご了承ください。
◎熱湯につけたり、高温の場所で放置したりしないでください。
◎冷凍庫で冷やさないでください。(冷蔵保存は可能です)冷凍で保管した場合、繊維組織に影響を与え製品の機能低下の原因となる恐れがあります。
◎洗濯は中性洗剤を使用して軽く手洗いしてください。(洗濯機
・乾燥機はご使用にならないでください)
◎漂白剤はご使用にならないでください。
◎煮沸消毒はしないでください。
◎直射日光のあたる場所に干したり、保管したりしないでください。(色落ちする場合があります)
◎乾燥して固くなったタオルを無理に広げないでください。
◎本製品は乾燥すると固くなりますが、水を含むと柔らかくなります。
◎においが気になる場合は、シャンプーを洗面器に1滴落として手洗いして完全に乾燥させてください。
◎火気や熱源の近くに置かないでください。
◎本来の目的以外に使用しないでください。
◎お子様の手の届かない場所で使用及び保管してください。

「エコクールネック」は、水に浸すだけで、涼しさが1-4時間持続するネッククーラー(首筋クーラー)です。スポーツやレジャー、ガーデニングや屋外作業に。くり返し使えるので経済的です。専用首留めゴム1個付き。



会社情報
会社名   :  義烏市道鑫貿易有限公司 代表者名       :  顧淼英 登記住所:  浙江省義烏市誠信大道627号4階 所属部署・役職:  社長

 道鑫貿易会社卸専門メーカーへようこそ
(中国仕入れ専門会社)
担当者:  コ ビョウエイ
事務所住所: 中国浙江省義烏市誠信大道627号4階

工場住所:義烏市廿三里
郵便番号:  322000
電話番号: +86-579-89939258
メールアドレス: kobyouei@live.com
ファックス: +86-579-899392586
携帯電話:  +86 15057806211


弊社:現在、日本にいながら中国の商品を仕入れることが可能になっております。
弊社が貴社に中間業者を介さず安価で高品質の商品を直接お送り致します。
弊社は2010年開業以降、商品企画・開発、製造販売まで手がけるメーカーとしてストッキング、レギンス、タイツ等の商品に力を注いで参りました。
自社のブラントとして「FUSAN」があります。
中国国内での販売からはじまり、技術、品質の向上を計り、2013からは市場を日本、韓国、ロシア等
海外に広げました。これまでの製品に対する評価は大変好評を得ています。
どんなことでも、日本語にて対応いたしますので、お気軽にEメールなどでお問い合わせ下さい。
例として
・ OEMの商品を作りたい。
・ サンプルを頼みたいが対応可能か。
・ 既存の商品を同じものが作れるか。
・ 小ロットにも対応してくれるのか。
・ 見積もりだけでも問題ないのか。
・ 等々、どんなことでもまずはご連絡下さい。


OEMご依頼される場合はメールかFAXでご依頼ください。


1お打ち合わせ:オーダー商品のデザイン・仕様・ロット・納期についての詳細内容や、お客様のご相談・ご要望等をお伺い致します。

2オーダー商品のサンプル生産・・・約2週間

3オーダー商品のサンプルを御社にお届け:お打ち合わせ通りのサンプルであるかをご確認ください。なお、サンプルに問題がございましたら、ご相談ください。

4オーダー商品の本番生産(メーカーに発注)お打ち合わせで最終決定したお見積もりで、内金の30%のお支払いでご入金の確認し、サンプルを元に本番生産開始。

5工場での生産工程:生地手配、裁縫、縫製 、セット仕上げ 、検品、検針、包装

6残金の請求し、お支払いになって、完成した商品を御社へお届け

7 商品生産の最低ロット・コスト・納期目安

商品OEM 受付中生地選びからプリント加工などの縫製まで小ロット対応可能



会社紹介写真
  • エコクールネック
  • エコクールネック
  • エコクールネック
  • エコクールネック
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

画像 商品名 数量 単位
エコクールネック
内訳
画像 商品名 ロット
エコクールネック 100pcs
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。