まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ > ファッション雑貨 > 靴下、ストッキング > ふわふわ可愛いデザインの暖かい室内履き ルームシューズ 
ふわふわ可愛いデザインの暖かい室内履き ルームシューズ 
参考価格 要申込
納期 発注後30日
最小ロット数 1500pcs
OEM
生産地
その他
サンプル注文
仕入れカートに入れる
シェア 
お気に入り
  • 商品
  • サプライヤー

fuwafuwanyan.jpg

猫の肉球をイメージしたデザインのあたたか~い室内履きです。

生地を裁断して縫製するタイプで、靴下と言うよりスリッパに近いイメージの履き易く脱ぎ易い室内履き。

会社情報
会社名   :  杭州漢象進出口有限公司 代表者名       :  杭州漢象進出口有限公司 登記住所:  浙江省杭州市濱江区濱安路1190号智汇中心B座506 所属部署・役職:  社長

杭州漢象は、中国浙江省の省都杭州市に位置する、靴下専門の貿易メーカーです。2008年に杭州の靴下専門の貿易会社として設立されました。


2014年度より、製造体制の強化を図る為、浙江省海寧市にある、100名規模の靴下工場の株主となり、現在に至ります。


杭州の本社が貿易と対外セールス、海寧工場が製造を担う体制をとなります。


弊社の特長


その1,経験豊富な日本語スタッフを擁しており、日本に居ながらして、日本語のみで、お取引頂くことができます。

 

その2,「靴下を製作するのが初めて」という、お客様でも、弊社スタッフが丁寧にアドバイスをしつつ進行させて頂きますので、安心して、お取引できます。


その3,お客様の黒子となり、OEMで製造をお受けしている関係で、こちらでは画像を掲示することはできませんが、主にキャラクターメーカー様やアパレルメーカー様の靴下の製造をお受けしております。日本向けを専門に製造を承けたまっておりますので、スムーズなお取引が可能です。


その4,日中合弁の第三者検品会社と提携をしており、工場での検針後、更に第三者検品会社で、検針をしてから、船積み致しますので、安全面でのリスクを負うことなく輸入できます。


お気軽にお問い合わせ下さいませ。


会社紹介写真
  • ふわふわ可愛いデザインの暖かい室内履き ルームシューズ 
  • ふわふわ可愛いデザインの暖かい室内履き ルームシューズ 
  • ふわふわ可愛いデザインの暖かい室内履き ルームシューズ 
  • ふわふわ可愛いデザインの暖かい室内履き ルームシューズ 
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

画像 商品名 数量 単位
ふわふわ可愛いデザインの暖かい室内履き ルームシューズ 
内訳
画像 商品名 ロット
ふわふわ可愛いデザインの暖かい室内履き ルームシューズ  1500pcs
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。