まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ > 日用雑貨 > その他 > 腰肩多重効用マッサージ帯
腰肩多重効用マッサージ帯
参考価格 要申込
納期 契約後30日
最小ロット数 500pcs
OEM
生産地 浙江杭州
その他 仕様書:有、包装:有、梱包:有、サンプル提供:有
サンプル注文
仕入れカートに入れる
シェア 
お気に入り
  • 商品
  • サプライヤー

商品の説明

商品名:多重効用マッサージ

主な材質:PP、PE、塩化ビニル

機能:マッサージ


3..png

会社情報
会社名   :  杭州和迅実業有限公司 代表者名       :  黄再升 登記住所:  浙江省杭州市西湖区之江路189号 所属部署・役職:  社長

  杭州和訊実業有限公司は現在杭州有数の大手国際貿易企業で、「地上の天国」と呼ばれる杭州の西湖湖畔に位置しています。当社の敷地面積は20畝余りあり、海外貿易チームには200人近くいます。主な業務は八類:機械工具、機電製品、紡績服装、靴と帽子、照明器具、浴室用品、日用品、部品の輸入出業務。全世界50国・地域の1000社以上の取引先様といい業務関係を築きました。国内と海外両側に和訊独特の営業システムを確立して、非常に強い流通力があります。弊社の年間輸出額は一億ドル以上、その中は機械工具4500万ドル以上、紡績服装、靴と帽子は1600万ドル以上、照明器具と浴室用品は1500万ドル以上、部品輸出は2400万ドル以上、輸出規模により杭州貿易業界の上位に立ちます。弊社は各B2Bプラットフォームと検索上位表示対策を通じて、中小取引先を大量に獲得しました。また、展示会に出展することでビッグバイヤーに直面でき、弊社の信用度を上げ、取引先取得の安定性を確保しています。最も重要なのは弊社は各支社のネットワークを利用して海外のお客様の仕入れなどに手伝うことができます。また弊社は国内より多くの中小企業の海外進出のために、海外のマスメヂィアに投資しています。弊社は企業の品質管理を重視しています。ISO9001認証を通過済みで、税関に「A類輸出企業」に評価されています。弊社は自社の生産基地と、支社、100%出資、ホールディングス生産企業16社、固定工場100社以上を所有しています。また、各予備土地2500畝以上、工場4万平米、オフィス用地20畝、オフィス面積8000平米以上あります。現在会社貿易規模が日々に拡張し、取引先は全世界各地に及んでいます。当社はいい信用で国内と海外のお客様の信頼を得ました。世界各国の経済技術交流と国民の交流促進のために、頑張っています。皆様と手を携えて、辉かしい未来を作りましょう!


会社紹介写真
  • 腰肩多重効用マッサージ帯
  • 腰肩多重効用マッサージ帯
  • 腰肩多重効用マッサージ帯
  • 腰肩多重効用マッサージ帯
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

画像 商品名 数量 単位
腰肩多重効用マッサージ帯
内訳
画像 商品名 ロット
腰肩多重効用マッサージ帯 500pcs
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。