まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ > ファッション雑貨 > バッグ > ペンケース
ペンケース 2016-1
参考価格 要申込
納期 発注後30日
最小ロット数 1000pcs
OEM
生産地 中国
その他 仕様書:有、包装:有、梱包:有、サンプル提供:有
サンプル注文
仕入れカートに入れる
シェア 
お気に入り
  • 商品
  • サプライヤー

■詳細内容:

※価格:製品の素材、数量によっては、価格が違います。

※日本語での対応が可能

※日本側通関もOK
※日本向けて、ファッション開発、OEM生産、デザイン開発

※小ロット対応可能です。
※納期は短く、期限を厳守致します。

弊社の商品に興味があれば、遠慮なく、いつでも、お気軽にお問合せください。


会社情報
会社名   :  东莞市嘉景礼品有限公司(コロナ会社) CORONA ENTERPRISES(CHINA)LTD. 代表者名       :  朱燕芬(IRENE CHU) 登記住所:  广东省东莞市横沥镇山厦发展工业区 所属部署・役職:  社長

コロナ会社は1999年創立。最初の所在地は東莞市大朗地区にありましたが、現在は東莞市横沥镇山厦工业区に移転しており、新住所の敷地面積は8000平方メートルに拡張しておリます。

弊社は"人材は基本である"という管理理念を信仰し、"誠実の基、顧客第一”という経営理念に従い、"品質第一、信用第一"という誠実原則を持って、皆様に優質な製品を誠心誠意提供し、完璧な品質サービスの提供を目指し営んでおります。

   弊社は2007年で第三者検品工場を成立しました。日本式管理を実行し、全面的に5S管理を行い、全員による品質管理をしています。今まで、数多くの輸出商品の品質検査を行い、専門的な検品スタッフ(QC)は50名在籍しております。 会社はお客様に専門的な検査と良質なサービスを提供することに力を入れております。 その検品品目はプラスチックス製品、金属製品、電子製品、玩具、トートバッグ、各種キャンペン商品等幅広く対応しております。弊社は商品の不良率を最低限度までに抑える事に全力を尽くしており、さらに製品を検品後の、コンテナの手配から、運輸、通関申告、指定仕向け国の出荷まで 幅広いサ-ビスを提供しております。

   弊社は2009年でバッグの縫製工場を成立しました。主に各種トートバッグ、ショッピングバッグ、化粧ポーチ、ファッションバッグ、ハンドバッグなど製品を生産しております。弊社では縫製ミシン200台、コンピューターミシン10台、裁断機7台など縫製に関連した先進の設備を保有しており、また社員は300名在籍しております。現在、ディズニーの承認が取っております。日本向けの人気商品をメインに製造しております。小ロットも対応可能です。

   弊社の製品は主に日本市場に輸出しており、取り扱い商品は98%日本向けで、すべて日本向けの基準で生産し、検品しております。 長年培ったバッグの縫製技術及び検査技術をもった専門チーム、厳格な管理システム、厳しい生産制度、先進的な設備、そして豊富経験、また数多くの専門サプライヤ―の協力により安定かつ長期的に、客様に優質な製品とサービスを提供することを可能にしております。

 皆様が弊社にお問合せ頂けることを歓迎し、スタッフ一同製品の質量とサービスを高めるよう努力して参ります。 皆様と一緒に素晴らしい未来を作ることを希望しております。

常にお客様の立場で物事を考え、完璧なサービスを提供いたしますので、安心して輸入していただけます。
営業時間は月曜日から土曜日までです。どうぞお気軽にお問い合わせください。

会社紹介写真
  • ペンケース
  • ペンケース
  • ペンケース
  • ペンケース
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

画像 商品名 数量 単位
ペンケース
内訳
画像 商品名 ロット
ペンケース 1000pcs
※内訳
内訳 数量
1000pcs
Tips:
カートに追加しました。