まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ > 輸出入代行 > 検品代行 > 検品代行 商品検品
検品代行 商品検品 SBS-004
参考価格 要申込
納期
最小ロット数
OEM
生産地
その他
サンプル注文
仕入れカートに入れる
シェア 
お気に入り
  • 商品
  • サプライヤー

 

検品サービス
納品検品:貿易代行際の検品依頼(発送前、納品する際の検品)
 
現場検品:オリジナル生産依頼してる工場への検品(生産現場の検品)

検品サービスはお客様がオーダーされた商品を受け取り点検するサービスです。以下の範囲を限度とし、点検させていただ
きます。
オーダーした数量の点検

伝票などに表示がある場合のみ品名、品番の確認
オーダー時に指定されていたもので、伝票などに表示がある場合のみカラーの点検
オーダー時に指定されていたもので、伝票などに表示がある場合のみサイズの点検
伝票などに記載がある場合のみ金額の点検

検品に関してご注意ところ

日本に届いてから、不良品と発見された場合も、できる限りお手伝いはさせていただきますが、当社にては責任を負うことはできませんのでご了承ください。
検品作業も不可能と判断させていただくような細かいオーダー、送り主からのメモや、書類が一切掲載されていない場合がございます。この場合は届きましたお荷物の順番に配送させていただく場合ございますのでご了承ください。破損があった場合、当社まで保険をかけて郵送されていても、当社では、保証、対応はできませんのでご了承くださいませ。
破損の可能性のあるものに関してはかなりのリスクが伴う事を事前にご理解くださいにも限度がございますので、確実にお荷物を確定する事が不可能な場合がございます。お客様が受け取った時点で商品が違うなどトラブルが生じる場合がございます が,当社においては責任は一切とれませんのでご了承ください。

検品手数料及び検品手順及び方法 

納品検品:商品の数量、検品難易度又はお客様のご希望検品方法により、商品代金の5%-
10%を頂きます。不良品が見つかった場合、業者と交渉し、返品したり交換したり、
新しく作らせします。

注文のオーダー数量が納期に遅れ、または、不足の場合はお客様へご報告してお客様の
ご希望より処理致します。詳しくはお問い合わせください。

 

会社情報
会社名   :  義烏楽卸貿易有限公司 代表者名       :  Missミドリ 登記住所:  義烏市青口工業区東苑路6号4F 所属部署・役職:  社長

当社は世界最大の問屋街「義烏(イーウー)」にある日本人専門の貿易サポートを行なっております。

日本市場の拡販を目指し、OEM、小ロットのご注文も承ります。弊社メインにエコバッグ、アクセサリー、アパレル、日用雑貨、デジタル関連製品、など日本で人気ある商品を取り扱いしており、 日本の小売店、ネットショップ、卸業者、貿易商社向けに多品種小ロット卸、輸出を専門として総合貿易商社でございます。

クォリティーよい製品を、多品種小ロット卸ができる商品をお客さんに提供することは弊社の理念でございます。

 貿易代理商社として、輸出輸入代行、仕入れサポート、現地通訳ガイド、市場見学、工場視察、買付け代行、OEM生産、日本向け検品出荷などの業務を中心にトータル的なビジネスサポートを致します。 主な運送ルートはEMS、DHL、ZCE、佐川、海運、空運、国内運送など、お客様の需要に応じてコストダウンできるベスト提案致します。

日本のお客様と長期提携契約を結び、お客様とウインウイン、共に素晴らしい未来を創造できますよう、心より願っております. 大きなことであれ、小さなことであれ、工場生産であれ、品質管理であれ、中国輸入のことなら何でも相談ください!

 

 

会社紹介写真
  • 検品代行 商品検品
  • 検品代行 商品検品
  • 検品代行 商品検品
  • 検品代行 商品検品
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

画像 商品名 数量 単位
検品代行 商品検品
内訳
画像 商品名 ロット
検品代行 商品検品
※内訳
内訳 数量
Tips:
カートに追加しました。