まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ > 車・バイク > カーナビ > ワイヤレス
ワイヤレス DS-TR01
参考価格 要申込
納期 発注後3-7日
最小ロット数 10pcs
OEM
生産地 中国広州
その他 仕様書:有、包装:有、梱包:有、サンプル提供:有
サンプル注文
仕入れカートに入れる
シェア 
お気に入り
  • 商品
  • サプライヤー

会社情報
会社名   :  深セン東順嘉有限会社 代表者名       :  BiaoxiongWei 登記住所:  中国大陸広東省広州市天河区東圃镇吉山村吉岐路1号3楼 所属部署・役職:  社長

     弊社は2006年設立、車載用ディスプレイの開発から製造、販売までを専門に行う電子会社です。設立以来、ヘッドレスト式のディスプレイ、MP5バックミラー、特定車種専用のヘ ッドレストなどの電子製品を相次いで開発しております。製品は中国国内の大型都市で販売されており、また、南米、中東、日本、東南アジアなどにも輸出されております。
    市場の実情に基づき、消費者ニーズを満たすことのできる者が市場競争の勝者となります。弊社は市場の重要性を十分認識しております。長年世界市場をターゲットとし、将来に目標をおき、市場の動向に従い、様々な方法を通じて自社ブランドの影響力を向上させております。
     製品が均質化する今日、市場での地位を確保し、市場競争の勝者となるためには、製品品質の差別化がポイントとなります。弊社は改善、革新の理念のもと、製品の開発、革新及びサービスの改善に力を入れ、お客様の様々なご要望にお応えしております。先進技術を駆使して研究…開発を行い、輸入品の有名メーカー社製ディスプレイ・ICを採用、全製品に対し厳格、厳密、高標準の品質管理を行っております。お客様に行き届いたサービスをご提供できますよう努力しております。
     弊社はアフターサービスも大変重視しております。製品の信用度を表す標準であり、企業文化としても非常に重要な部分です。優秀な企業として市場競争に勝ち残るため、設計上のノーミス、製造上のノーミスから供給上のノーミス、サービス上のノーミスに至るまで、健全な製品システムの構築に尽力しております。
    国内外のお客様のご来社を心より歓迎致します。OEM/ODMのご注文も承っております。


会社紹介写真
  • ワイヤレス
  • ワイヤレス
  • ワイヤレス
  • ワイヤレス
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

画像 商品名 数量 単位
ワイヤレス
内訳
画像 商品名 ロット
ワイヤレス 10pcs
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。