まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ > LEDジェル
LEDジェル Soak off uv gel
参考価格 要申込
納期 発注後 15日間  (100pcs 発注時)
最小ロット数 100 pcs
OEM
生産地 中国大陸 上海市
その他 仕様書:有 、包装:要望に応ず 、梱包:要望に応ず 、製品写真:有 、サンプル提供:有
サンプル注文
仕入れカートに入れる
シェア 
お気に入り
  • 商品
  • サプライヤー

弊社が厳選したLEDジェルです。

製品名は:LEDジェル

弊社のLEDジェルは中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

LEDジェルの卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LEDジェルについて、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

セラックLEDジェル,ネイルアート,ネイルポリッシュ

☆O'Nine™ ソークオフLEDジェルの優勢

① UVジェルと比べて、硬化することがもっと早いです。

②O'Nine™ LED ランプは熱を生ずなくて、スキンに安全で、黄色くも黒くもなりません。

③硬化した後、ジェルが少し残ります。

④最低限の磨きが十分で、自爪へのダメージがありません。

⑤粘度が低くて、容易に塗り上げます。

⑥ジェル特有の臭いもありません。

 

☆硬化

・LEDライト(約30秒)、UVライト(約2分)両方対応

 

☆粘度

・マニキュア感覚で手軽に塗れます。

 

☆オフ

・ソークオフなので、リムーバーで20分で落とすことができます。

 

☆内容量

 

会社情報
会社名   :  上海零玖科技有限公司 代表者名       :  Chuanyang Zhao 登記住所:  中国大陸上海市浦東新区六灶鎮鹿園工業区鹿吉路109号 所属部署・役職:  社長

企業理念-新しい創造、生命
緑色の新しい創造、金色の生活。「新しい創造」は弊社の核心と生命であり、それが我々の存在価値です。「新しい創造」の目的は人間の生活品質の向上と全ての生態の調和に奉仕することです。そしてそれは常に人を基本としています。
会社紹介
O'Nine Technologies, Inc.は本部をアメリカのニューヨークに置き、ハイテクノロジーで国際化に向かっている高科学技術企業です。関連領域において先端を行く精鋭を集め、世界的に著名な学校と先端を走る企業の研究開発を背景に、新しい特殊高分子材料の基礎研究と応用研究を行っております。
ヨーロッパ企業O'Nine SARLはフランスのパリに位置し、ケア用品に関する研究と市場での運営、ヨーロッパ市場とアフリカ市場の業務運営と発展に力を注いでおります。
香港に位置する零玖控股(亜太)有限公司は亜太地区の本部でありまた営業・運営の中心です。
上海浦東新区張江高科技園区に位置するO'Nine Technologies Ltd.は工業と民間の領域での応用技術研究、製造、供給チェーン管理の中心です。
「新しい創造」の企業理念で、弊社は人類の生活に更なるすばらしさをもたらします。
中心技術システム
O'Nine™は、輻射と硬化の技術における新世代の特殊高分子新材料の合成技術を基に、要となる性能において重要な突破を果たし、特許を申請中です。
製品ラインナップ
O'Nine™UV &LEDジェルネイル用ジェル
O'Nine™UV & LED Gelは新技術を基に作られた新製品で、リムーバーで簡単に落とすことができます。独特の設計で、通気性も良く、厚く重い感じもなく、また透き通って気泡もなく、硬化時の痛みもなく、形を自由に作ることができるという特徴があります。
O'Nine™ UV & LEDジェルネイル用ジェルは上品で個性的なファッションをリードしております。溶けず皮膚に刺激を与えず臭いもなく、香りはすがすがしく、また使用も簡単で便利です。新感覚のネイルを楽しむことができ、生活を更に健康で安全に、そして美しいものにします。O'Nine™は、あなたを更にまぶしく輝かせ、自信を持たせます。
色は豊富で光沢も素晴らしく、無毒で環境にもやさしく、割れにくく長持ちで、品質は抜群です。
O'Nine™では、様々なタイプのファッショナブルでおしゃれな女性達にぴったりの色を専門家が絶えず開発し、ネイリストとお客様の要求に最大限お応えします。またナチュラルで環境にやさしいリムーバーと取り合わせて、あなたの指先は健康的に、軽やかにジャンプしステップを踏むでしょう。
O'Nine™オフ可能UVトップコートとオフ可能カラージェルの二大シリーズ製品
一、オフ可能UVトップコート
自然を尊ぶ-自然シリーズ、まるでなにもないかのような軽くて薄く透き通った感覚、健康の息吹が満ちあふれます
二、オフ可能UVカラージェル
1、フルーツアラカルト・・スイーツシリーズ
甘やかで清新です
2、指先が揺れ動く・・メタルシャインシリーズ
あたかもダイヤモンドのようなまばゆい粒が、光の屈折の効果によって完璧で華麗な色彩を放ち、あなたの爪をきらきらとまぶしく輝かせます。
3、個性を主張・・スローチェンジシリーズ
非常に独特なきらめき、高貴、主張、自信、成熟、艶やか、これらの形容すべてをあなたの爪に装います!
4、BlingBlingシリーズ
流行最先端の大きなラメに小さなラメをはめ込みました。周囲の人の目を引きつけます。
5、すりガラスの質感シリーズ
ネイルの新しいトレンドです
6、クラックネイルシリーズ
不思議なひび割れ模様、おしゃれ感が突出しています。
7、カメレオンシリーズ
日光の角度によってさまざまな色が現れます。どの角度でもきらびやかで美しい様子は非常に不思議です。
8、ルミネッセンスシリーズ
夜の精霊です
9、温度で色が変わるマニキュアシリーズ
三、ナチュラルネイルポリッシュ
ネイルポリッシュは天然植物オイルから作られ、マイルドで無毒、そして高い効果があります。天然ポリッシュは嫌な臭いを取り除いただけでなく、爪が白くなる心配もなく、爪がもろくなったり乾燥したりすることもありません。使用後は更に輝き潤い、その天然成分によって爪は更に清潔に、健康になります。

会社紹介写真
  • LEDジェル
  • LEDジェル
  • LEDジェル
  • LEDジェル
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

画像 商品名 数量 単位
LEDジェル
内訳
画像 商品名 ロット
LEDジェル 100 pcs
※内訳
内訳 数量
 pcs
Tips:
カートに追加しました。