まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ > 工芸品・美術品 > 置物 > フラワーオイルペインペインティング
フラワーオイルペインペインティング
参考価格 要申込
納期
最小ロット数
OEM
生産地 中国大陸 福建省
その他
サンプル注文
仕入れカートに入れる
シェア 
お気に入り
  • 商品
  • サプライヤー

弊社が厳選した置物です。

製品名は:フラワーオイルペインペインティング

弊社の置物は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

置物の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

置物について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

提供する製品/関連キーワード:花の絵、古典的な油絵、工芸絵画
主題:花
スタイル:古典油絵
フレーム:フレーム

決済条件:L/C,D/A,D/P,T/T,Western Union,MoneyGram
最小受注量:1 部
生産能力:600000 部/月

会社情報
会社名   :  厦門元臣工貿有限公司 代表者名       :  Peng Wang 登記住所:  中国大陸福建省厦門市思明区万寿路12支一902室 所属部署・役職:  社長

厦門元臣工貿有限公司は、生産と販売を一貫して行う企業で、近年新たに直轄市に指定された重慶市に位置しています。工場は約600名の中・上級技術者を擁し、このうち優秀な絵師が400名余り在籍しています。主な製品にアートすだれと油絵の2大製品があります。

アートすだれは、北宋年間において皇帝への献上品とされ、「天下一のすだれ」と称えられていました。地元産の竹(慈竹、雑甲竹)を原料に造られたヒゴの素材を用いて、紡織機で竹すだれ工芸品を織り上げています。絵付け、刺繍、フロック加工等の80種類に及ぶ工程はすべて手作りで行われています。アートすだれは優雅な色合いと洗練された仕上がりで、装飾用にそしてプレゼント用に最適です。かつて幾度となく劉少奇氏、鄧小平氏等国家指導者の出国訪問の際のギフトとして弊社製品をお選びいただいているほか、北京人民大会堂、釣魚台迎賓館にも珍蔵されています。新中国の成立後、党と政府は伝統的な竹すだれ工芸を非常に重視してきました。製品は連年受賞を重ね、過去に竹すだれは中国民間文化を代表する工芸品として海外の展覧会に出展されました。

企業規模の拡大に伴い、2004年には国内の400名余りの優秀な絵師を迎えました。各種油絵、名画の模倣や創作を専門に行い、1,000種類を超える題材を取り揃えて様々なお客様のご要望にお応えしています。弊社ではお客様がご希望される絵柄、仕様に基づいて製作いたします。ロット注文も随時承っております。全ての製品は手作りで、高品質かつ低価格であり、弊社は国内外の画商、画廊、各種団体及び個人のお客様にとって最適のパートナーといえます。

国外のお客様のご参観の便宜を図るため、またリアルタイムで製品をお受け取りいただくために、弊社は特に美しく有名な世界のガーデン海浜都市である福建省厦門市に会社を構え、対外貿易の専門担当者を擁し、多くのお客様により優れたサービスをご提供しています。「品質保証、信用第一、お客様満足が弊社の目標」という原則に基づき、お客様に優れた品質の製品を提供し、より大きな利益をお客様に創出していきます。皆様のお問い合わせ、ご訪問をお待ちしています。

会社紹介写真
  • フラワーオイルペインペインティング
  • フラワーオイルペインペインティング
  • フラワーオイルペインペインティング
  • フラワーオイルペインペインティング
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

画像 商品名 数量 単位
フラワーオイルペインペインティング
内訳
画像 商品名 ロット
フラワーオイルペインペインティング
※内訳
内訳 数量
Tips:
カートに追加しました。