まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ > 食品・飲料 > 野菜・きのこ > 平茸(ヒラタケ)菌床
平茸(ヒラタケ)菌床
参考価格 要申込
納期 発注後 60日間  (6500pcs 発注時)
最小ロット数 6500 pcs
OEM
生産地 中国大陸 上海市
その他 仕様書:有 、包装:要望に応ず 、梱包:要望に応ず 、製品写真:有 、サンプル提供:有
サンプル注文
仕入れカートに入れる
シェア 
お気に入り
  • 商品
  • サプライヤー

弊社が厳選した野菜・きのこです。

製品名は:平茸(ヒラタケ)菌床

弊社の野菜・きのこは中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

野菜・きのこの卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野菜・きのこについて、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

菌床栽培とは原木栽培と違い、広葉樹のオガクズ(ノコ屑)と少量のフスマ、糠類など、栄養源を混合して固めたブロック状ないし円筒形の培地を利用してきのこを栽培することです。

ヒラタケ(学名:Pleurotus ostreatus(Jecq:Fr.)Quel.)

肉質は非常に良くて、栄養が豊富で、高たんぱく質、低脂肪の特徴があります。長期的に食用すれば、血圧と体内のコレステロールの含有量を下げるの効果があって、肝炎、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、慢性胃炎に対してもある程度の治療効果があります。ヒラタケは腫瘍の細胞に対して強い抑制作用があり、免疫の特性があります。抗ウィルスの効果もあって、病気になる毒素の合成と増殖を抑えることができます。人体の新陳代謝を改善することができ、体質を強め、植物神経機能などの調整もできます。

何かご不明があればいつでもお気軽におとお合わせください。

会社情報
会社名   :  上海豊福食用菌有限会社 代表者名       :  彭兆旺 登記住所:  中国大陸上海市長寧区個北魯 所属部署・役職:  社長

 

当社は中国のきのこ会社、きのこ栽培技術を紹介する仲介会社でございます。

誠心を持って、お客さまにサービスします。

会社は棒状椎茸菌床技術の発明者であり、現代食用キノコ栽培技術の父と称される彭兆旺氏により創立されました。彭兆旺氏は、キノコ栽培業に43年間従事し、中国における最も歴史ある食用キノコ研究機構創立者の一人でもあります。
彭兆旺氏は、椎茸の袋がけ室外栽培技術、棒状菌床を使用したキノコ栽培技術、キノコの品質を高めるため人工的に気候を作り出す技術等、数多くの技術を発明してきました。こうした技術は中国食用キノコ産業を飛躍的に発展させ、中国を世界における食用キノコ生産大国に押し上げました。中国産椎茸は国際農産品市場における唯一のトップブランド商品となり、農村の富裕化にも繋がりました。
企業創始者である彭氏の指導の下、弊社は食用キノコ産業技術の研究・発明に尽力しております。各種発明につきましては特許を申請しております。食用キノコの普及推進を目指し、食用キノコ栽培業務のプランニングサービス、食用キノコ産業全般にわたる技術サポートを提供いたします。世界最大規模の棒状食用キノコ菌床専門製造工場に成長することを目指し、お客様に高品質の棒状菌床を提供いたします。世界においても最先端の棒状菌床技術、長い歴史、奥深い文化を誇ります弊社より、創業が簡単で、短期間で効果の出る食用キノコ農園のプランニングサービス・業務サポートサービスを提供させていただきます。
弊社は食用キノコ技術研究開発チームを有し、お客様に最新技術を提供できるよう日々研究に取り組んでおります。グローバルな視野で経営を行い、グローバルな商品で市場を開拓しております。

会社紹介写真
  • 平茸(ヒラタケ)菌床
  • 平茸(ヒラタケ)菌床
  • 平茸(ヒラタケ)菌床
  • 平茸(ヒラタケ)菌床
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

画像 商品名 数量 単位
平茸(ヒラタケ)菌床
内訳
画像 商品名 ロット
平茸(ヒラタケ)菌床 6500 pcs
※内訳
内訳 数量
 pcs
Tips:
カートに追加しました。