まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ > 電子製品 > 工業用自動制御装置 > コールドローリングプレス機
コールドローリングプレス機 AB-DL100B
参考価格 要申込
納期
最小ロット数
OEM
生産地 中国大陸 河北省 石家庄市
その他
サンプル注文
仕入れカートに入れる
シェア 
お気に入り
  • 商品
  • サプライヤー

弊社が厳選した工業用自動制御装置です。

製品名は:コールドローリングプレス機

弊社の工業用自動制御装置は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

工業用自動制御装置の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

工業用自動制御装置について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

この機械はコールド・ローリングによって鋼板加工をする機械です。コールド加工により各種規格の鋼板、鉄角材、方管などへの加工を行い、最大100×100mmの鋳鉄方管、80×10mmの鋼板、80×80mmの角材に彫刻を行うことが可能です。主にAMG-G7という新世代周波数変換器を採用しており、作業時の電圧は0-50Hzの間で自由に変換することができます。また回転数も0-12回転/分の間で任意に設定することができます。特に現在、市場の原材料の材質、硬度が安定しない中、この新型AB-DL100B周波数調節式の当設備は最良の選択ともいえます。浮き彫り、陰彫りともコールドローリングによって生産が可能です。

AB-DL100B型コールドローリングプレス機主要な特徴:1、当機はモジュール組立構造を採用しており、合理的な設計と先進的な技術を備えています。2、外転、内転サイクロイドの採用で速度をコントロールし、安定した操業ができます。3、機械の性能は合理的で、速度も適当であり、コールドローリング製品の模様はくっきりとして美しい仕上がりです。4、総合的な加工性に優れ、水平、垂直に固定することができます。5、手動加工、足踏みスイッチコントローラー付きで、安全に簡単に操作することができます。6、加工範囲は広く、100×100mmまで加工することができます。7、生産効率が高く、8×50mmの鋼板を1日当たり8t加工することができます。8、加工する材料によって、工程を変更することができ、多工程、高速運行も可能です。9、電圧が不安定な地域で使用する際、機械の起動時に比較的優れた使用効果を得ることができます。10、必要に応じて加工速度を選択することができます。11、B型プレス機はA型と比較すると、より安定しており、ノイズもありません。12、作動中、電圧、電流、速度に対してチェックを行う監視機能を備えています。13、作動中、機械設備の使用中における瞬間過重、電圧過剰、電流過剰などを知らせる機能を備えています。これによって瞬時の対応が可能になり、事故の発生を防止します。14、金型の交換が簡単で、力を必要とせず便利です。弊社の金型はデザインも豊富で、多くの種類からお選びいただけます。またお客様のご注文に応じて金型の設計、製作もいたします。製品説明: この機械はコールド・ローリングによって鋼板加工をする機械です。コールド加工により各種規格の鋼板、鉄角材、方管などへの加工を行い、最大100×100mmの鋳鉄方管、80×10mmの鋼板、80×80mmの角材に彫刻を行うことが可能です。主にAMG-G7の新世代周波数変換器を採用しており、作業時の電圧は0-50Hzの間で自由に変換することができます。また回転数も0-12回転/分の間で任意に設定することができます。特に現在、市場の原材料の材質、硬度が安定しない中、この新型AB-DL100B周波数調節式の当設備は最良の選択ともいえます。浮き彫り、陰彫りともコールドローリングによって生産が可能です。機械には15種の金型をお付けします。ウッドパネルと防水加工材にて梱包いたします。

ブランド名:安邦
最小受注量:1
納期:4日
生産能力:50台/月

会社情報
会社名   :  石家庄安邦機械製造有限公司 代表者名       :  Shengli Wang 登記住所:  中国大陸河北省石家庄市三簡路9号 所属部署・役職:  社長

石家庄安邦機械製造有限公司は、ロートアイアン製造設備および製品を専門に生産しているメーカーです。手動、電動型時間制御、コンピュータプログラム制御によるロートアイアン製造設備は30カ国以上に販売され、全国のロートアイアン業界において高い知名度と信頼度を築き、業界発展に大きく貢献して参りました。

11年にわたる努力を経て、弊社は敷地面積20,000㎡、建築面積9,000㎡、従業員数300名、研究者・技術者29名、各種加工設備80基余りを有する、大規模かつ本格的な機械加工企業に成長いたしました。
ロートアイアンは大きく分ければ2種類、小さく分ければ29種類あり、また、それぞれの製品の金型は、千種類以上に及びます。

弊社は「細やかな製作」を企業理念に、時代と共に歩み、日々創造に取り組んで参りました。1998年に手動ロートアイアン製造設備が国家特許(特許番号ZL97216585.1)を取得し、その後、2002年には電動時間制御ロートアイアン製造設備を開発いたしました。
現在ロートアイアン製造設備に関して、6項目の国家特許を申請中です。

これらの設備は先進技術により、性能の安定化とオートメーション化を実現し、溶接を除くほとんどの製造プロセスに対応できます。また、システム化により1日200㎡の生産能力を実現することも可能です。

2007年、弊社は多くの業界エキスパートの力を結集し、第三世代モデルとなるコンピュータプログラム制御によるロートアイアン製造設備を発表いたしました。これにより、ロートアイアン業界は、手作業から自動プログラム制御による生産へと、また一歩近づくことになりました。
弊社では販売戦略や専門技術、コンピュータによるロートアイアンデザインやペインティング技術などの指導を無料で行っております。
弊社は、中国のロートアイアン事業の更なる発展を目指して、努力しております。

会社紹介写真
  • コールドローリングプレス機
  • コールドローリングプレス機
  • コールドローリングプレス機
  • コールドローリングプレス機
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

画像 商品名 数量 単位
コールドローリングプレス機
内訳
画像 商品名 ロット
コールドローリングプレス機
※内訳
内訳 数量
Tips:
カートに追加しました。