まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 輸出入代行   > 検品代行   > 出張、旅行サービス           
商品詳細

弊社が厳選した検品代行です。

製品名は:出張、旅行サービス

弊社の検品代行は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

検品代行 の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

検品代行について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

商品詳細

初めまして、中国広東省深セン市福田区に住んでいるモモコと申します。卒業してから、最初は重慶市のある大手国営企業でエンジニアとして、2年間ぐ らい働いて、その後、深セン市にある沖電気深セン支社の生産技術部及び開発部で通訳及び翻訳の仕事に携わってきました。2007年から個人でフリーランス 通訳・在宅翻訳の事業を始めて、主に中国滞在の日系企業のスタッフ、または來中の日本の方のために、通訳、翻訳、ショッピング同行、旅行ガイド、ホテル予 約、商品情報調査、オフィスサービス等を提供しております。時々、通訳兼、商品探しの手伝いもやらせていただいております。

* 日本語検定一級資格、また、製造業についての経験及び専門知識を持っております。
* パスポートを持っているので、日本にいけます。
* 2002年からずっと広東省深セン市に住んでいるので、広州、深セン及びその周辺(華南地域)、香港の事情に詳しいです。
* フリー、時間の束縛がないので、そちらの出張期間に合わせて、対応することができます。
* 数年の日系大手企業で働いていて、且つ、フリーになってから、ずっと日本語関連の仕事をやらせて頂いているので、日本人の考え、習慣、文化などを理解しています。 いままでの仕事経験と語学力を活かして、必ずお役に立てると思います。
ご希望の方は是非ご連絡ください。
ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

モモコ通訳センター
  サプライヤー

カテゴリ:通訳

対日経験:5~10年

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
出張、旅行サービス
内訳
画像 商品名 ロット
出張、旅行サービス
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。