まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 竹箸天削24CM           
商品詳細
商品詳細

  

弊社は 総合型生産企業で、メインな製品は各種割り箸、紙コップとマスクなど日常消耗品です。工場敷地面積は約8400平米で、良質の材料を使用しております。

弊社は天然竹を十分利用して、品質管理を重視して、食品衛生標準を遵守し、良質の商品を生産しております。その上、 低コストを実現し、物流網の発達・完備ことができます。様々な需要を応対することができると思います。

お箸は 厳選された原料で、薫蒸など必要な工程後で、寸法切りで、成形しています。基準サイズ、表面つるつるして、大きさ一致の製品を保証しています。全部は100%検品で、異物,規格外を選び出し,日本用基準より選別します。または電子レンジで含水率10%以下に乾燥する、同時に殺菌、殺虫・殺卵作用します。再選別、100%検品、ささくれ、汚れ、傷付きの箸を選び出す、含水率10%以下を確保します。

弊社の割り箸は清潔で衛生的の特徴があって、お箸だけでわなくて、清潔で衛生的で、りんご飴に刺したり、綿菓子を巻きつけるなど用の串もあります。割り箸は竹、白樺、松、アスペンを使くて、各種裸箸、紙袋入り、爪楊枝入れ箸を用意しております。

無料サンプルを用意しております、ご気軽にお問い合わせくださいね!

詳しのことには、お気軽に、メールや電話で連絡して下さい。

 

素材

天然の竹   

最小ロット

50箱

包装

箸袋  裸箸 紙袋入り  爪楊枝入れ箸  OPP完封

100膳/袋40袋/箱 4000膳/箱

(お客様のご要望に応じて、変更できる。)

種類

天削 双生 立久 

長所

 日本へ輸出経験が豊富、今日本との取引関係を穏やかに持っています。  

原木から作り、低コストを実現する。その上、安定的に提供することができます。

製造の過程、厳選された原料を使用した品質の高い商品となっております。

自分の工場があって、客様の要求をに応じて、マイクロ波で乾燥することができる。

生産環境の安全と衛生を保障し、製品の価値を高めることができます

用途

家庭、ホテル、レストランなど

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

大連貴森木业有限会社
  プレミアムサプライヤー

カテゴリ:消耗品、使いやすい割り箸、紙コップ、マスク

対日経験:10年以上

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
竹箸天削24CM
内訳
画像 商品名 ロット
竹箸天削24CM 50 Ct
※内訳
内訳 数量
 Ct
Tips:
カートに追加しました。