まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 美容・健康   > 健康グッズ   > 痛みの軽減/テカルセラピー用のプロのCET RET RF美容機器           
商品詳細
商品詳細

7.jpg

CET RF

容量性電気伝達 (CET) は、RF 電流を「容量によって」(電気コンデンサーの原理) 

移動可能な外部印加電極を介して患者の体に伝達できるようにする方法です。 

これは、誘電体として機能する絶縁膜で覆われ、本体はコンデンサの2番目のプレートとして機能します。 

リターンプレートが回路を閉じます。 

生きた組織によって形成された抵抗媒体を通る電気循環は、その温度を上昇させます


RET RF


熱エネルギー RET 波は、深部皮下脂肪組織 (DSA) に 1 ~ 6 cm の深さまで直接浸透し、

皮膚形成インピーダンスの助けを借りてエネルギーを生成します。


一方、RET 波は分子細胞に強力な回転共鳴 (毎秒 2400 万回と 50 万回) を発生させ、

細胞間の激しい衝突を引き起こし、核磁気振動周波数が最高範囲に達すると脂肪細胞を瞬時に爆発させます。 

深層脂肪層を加熱して脂肪を液化させ、深層の毛細血管とリンパ組織のサイクルを加速させ、

体の自然な代謝によって溶けた脂肪を排出することにより、体の彫刻の結果。

10.jpg

テカール療法

容量性および抵抗性エネルギー伝達の原理に基づく内因性温熱療法 (容量性-抵抗性ジアテルミー) は、

生体組織内で効果を発揮し、身体の自然な修復および抗炎症プロセスを内部から活性化します。


Tecar 療法は、内因性温熱療法の一部である理学療法であり、

身体のすべての自然修復プロセスの活性化を刺激することにより、

回復とリハビリテーションの時間を大幅に短縮することができます。

 これはすべて、筋肉、腱、軟骨、または骨の靭帯に対する即時の抗炎症および鎮痛効果

で身体の自然治癒反応を刺激する組織に熱反応を引き起こす高周波電流の適用のおかげです. 

容量性と抵抗性の 2 つのシステムにより、オペレータは病理の種類に応じて治療を簡単に調整できます。 

水分含有量の高い組織 (筋肉) の容量伝達、抵抗が最も高く水分含有量の低い組織 (骨、腱、脂肪組織) の抵抗伝達。

8.jpg9.jpg

1.jpg2.jpg

6.jpg3.jpg4.jpg

関数


筋肉の弛緩

高張筋線維に対する標的型高周波療法の正確で狙いを定めた効果により、

即時の弛緩が引き起こされます。 筋弛緩の効果は、主に血管拡張に基づいており、

これは治療中にすぐに起こり、組織への栄養素のより高い供給に関与しています.


組織の再生と治癒

組織代謝の改善は、治療の自然で価値のある二次的結果です。 これにより、

外傷を受けた軟部組織の治癒が速くなり、損傷後の血腫の再吸収が速くなります。


浮腫の軽減

細動脈の壁が拡大し、毛細血管前括約筋が弛緩して、局所的な血液灌流が増加します。

 これにより、リンパプロセス(ドレナージ)が増加し、その後浮腫が減少します。


痛みの緩和

標的高周波療法の主な効果である痛みの緩和は、筋肉の弛緩、

浮腫の軽減、組織の再生と治癒によってもたらされます。



ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

T&B BEAUTY EQUIPMENT CO,.LTD
  プレミアムサプライヤー 1年

カテゴリ:美容機器

対日経験:6-10年

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
痛みの軽減/テカルセラピー用のプロのCET RET RF美容機器
内訳
画像 商品名 ロット
痛みの軽減/テカルセラピー用のプロのCET RET RF美容機器 1pcs
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。