まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ > 食品・飲料 > 野菜・きのこ > りん酸二カルシウム エキス
りん酸二カルシウム エキス CAS#
参考価格 要申込
納期 発注後 1週間  (25kg 発注時)
最小ロット数 25 kg
OEM
生産地 中国大陸 陜西省
その他 仕様書:有 、包装:有 、梱包:要望に応ず 、製品写真:有 、サンプル提供:有
サンプル注文
仕入れカートに入れる
シェア 
お気に入り
  • 商品
  • サプライヤー

弊社が厳選した野菜・きのこです。

製品名は:りん酸二カルシウム エキス

弊社の野菜・きのこは中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

野菜・きのこの卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野菜・きのこについて、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

名前:りん酸二カルシウム

CAS#:3983-19-5

性質:

  リン酸カルシウム塩のうち、リン酸2に対してカルシウム1の割合で結合しているものが、リン酸二水素カルシウムであり、無~白色の結晶又は粉末になっている。ただし、本品は、カルシウムの含量が少ないため、他のリン酸カルシウム類とは異なり、通常は、食品などの固結の防止の目的では使われない。

分子式:CaHPO4·2H2O

分子量:172.10

> 乾燥した緩い白い粉、無臭、無味

> 水に可溶エタノールに不溶、希塩酸または希硝酸、酢酸可溶

用途:

医薬品賦形薬、リン及びカルシウム補給剤、歯磨用基剤、固結防止剤、 飼料用、重金属溶出防止剤、セラミックス原料

乳化剤:水と油を均一に混ぜ合わせる

栄養強化剤

製造用剤:豆腐を作る時に豆乳を固める豆腐用凝固剤、中華麺の食感や風味を出すためのかんすい、ハムやソーセージの組織の改良のための結着剤など、機能や用途が多岐にわたり分類が難しいものを便宜上まとめたもの

包装:

  外用のプラスチックバッグやビニール袋、食品グレードのポリエチレンのビニール袋が並んで、正味重量25キロ。

性質:希塩酸に可溶、水に不溶で、粉の白またはグレーの製品の性質は、硝酸、酢酸を希釈

用途:

飼料加工中のリンとカルシウムのサプリメントとして。

包装:

外部のプラスチック製の不織布の袋はビニール袋、正味重量25キロと並ぶ

りん酸二カルシウム製品の特点

>新技術、DCP、フッ素含有量は低い、使用して安全です。

>リンの植物源、無機リンに有機リンは容易にトウモロコシに吸収されています。

>非再生可能資源のコストを削減し、植物のリンの有効利用を通じて、経済の

リサイクル国の提唱に沿って;

>競争力のある価格で、DCP、企業の環境に優しい生産を最初に使用する。

ミネラルリン酸水素カルシウムと比較して

会社情報
会社名   :  陝西省傑威輸出口有限公司 代表者名       :  陳静 登記住所:  中国大陸陜西省西安市高新区唐延路1番旺座国際城E--31 所属部署・役職:  社長

        陝西省傑威進出口有限公司は主に天然植物の研究開発、生産、輸出に従事して専門な企業で、製品は医薬品、化粧品、食品などの分野に係る。弊社は秦巴山純粋な自然無公害ゾーンに5万エーカーの原料栽培園、そして三つ大規模植物エキス工場を設立しました。

       弊社は完璧な品質保証とアフターサービスシステムを持って、また化学、ハーブおよび薬理学の分野で博士または修士の学位を持つのR&Dスタッフから編成された研究開発チームがあります。弊社の製品はすべて厳格な検査を経由します。
  我々は、品質は私たちの会社の生命であると信じて、先進と全面的な生産設備は製品の質量を保証すると思っている。私たちはISO9001、ISO1400、GMPとハラール食品など認証を取得しました。“信頼性の高い品質と優れたサービス”はお客様へのコミットメントです。


     陝西省傑威進出口有限公司は西安ハイテク技術開発商業中心に位置して、自己修養やハイテク人材を導入するだけでなく、研究機関の数の緊密な協力に依存している、我々は、抽出、合成、医薬品、機能性食品化学、栄養学、生物学、化粧品など原料の生産と販売の統合の高レベル技術と経営チームを形成している。科学的管理と数十年に蓄積した仕事の経験、信頼性の高い品質、時機を得た配達、適正価格に依存している、我々は、世界中のお客様の支持と信頼を獲得している。均年間輸出額は5000万ドル以上となって中国植物エキス業界のリーダーである。

    厳格な品質管理は私達の生命である。陝西傑威輸出入有限公司は厳しい検査を通って各製品を生産した。HPLC、GC、UV、IR、TLC、NMR、GC-MS、旋光計、融点測定装置など全面的なテスト機器を持っている。

    先進と全面的な生産設備は製品生産の質量とスピードを保証すると思って、そして、プロフェッショナルな品質管理と管理対策は合格の原材料の選択から完成品になるの全プロセスを貫いている。

    それらの可視性を高め、企業イメージを確立するには、我々は“高品質で、ユーザーの満足度のすべてを追求の目的のために”という精神によって導かれて、“最も優遇価格、最も丁寧なサービス、最も信頼性の高い製品の品質”という原則はあなたへの厳粛な約束:


一、 製品含有量の約束


1、製品の含有量は両方との合意契約に基づきまた品質基準および品質管理レポートを付きます。
 

2、箱入りの製品が出荷される前に、中の製品コンテンツの検出は契約の基準に沿って、他の物質を加えることはできない(非対応の抽出物)、食用は無害、無毒で、そうでなければ遡及責任を受ける権利がある。
二、製品価格の約束


  我が社は 価格よりも同じ品質、品質よりも同じ価格に付着している。


三、製品技術の約束


  この製品を使用しているは何か不明なところがあれば、同社は技術的なガイダンスを提供しています。


    陝西省傑威進出口有限公司はあなたの最も忠実なパートナーとなるでしょう!


 

会社紹介写真
  • りん酸二カルシウム エキス
  • りん酸二カルシウム エキス
  • りん酸二カルシウム エキス
  • りん酸二カルシウム エキス
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

画像 商品名 数量 単位
りん酸二カルシウム エキス
内訳
画像 商品名 ロット
りん酸二カルシウム エキス 25 kg
※内訳
内訳 数量
 kg
Tips:
カートに追加しました。