まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ > 食品・飲料 > > 祁門紅茶(キーモン紅茶)
祁門紅茶(キーモン紅茶)
参考価格 要申込
納期
最小ロット数
OEM
生産地 中国大陸 浙江省
その他
サンプル注文
仕入れカートに入れる
シェア 
お気に入り
  • 商品
  • サプライヤー

弊社が厳選した茶です。

製品名は:祁門紅茶(キーモン紅茶)

弊社の茶は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

茶の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

茶について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

特級祁門紅茶は、日本食品基準に合格しています。包装:0.25kg、0.5kgの小包装、5kg以上の大包装、又ご希望サイズの包装も可能です。

ブランド名:CAMEL

会社情報
会社名   :  浙江省茶葉進出口有限公司 代表者名       :  Jianqiang Shi 登記住所:  中国大陸浙江省杭州市体育場路218号 所属部署・役職:  社長

浙江省茶葉進出口有限公司は全国で最大規模の茶葉貿易会社です。1950年に設立され、50年以上の発展を経て、茶葉を主とした多様な製品を扱う総合的貿易会社となりました。2005年の輸出入額は4.328億アメリカドル、2004年には中国輸出入額は500企業のうち304位で、輸出額トップ200企業の152位にランクされました。経営分野は化学工業、軽工業、紡績、アパレル、金属など多種に及び、20社以上の貿易子会社、4社の中外合資企業を持ち、世界の六大大陸100以上の国家と貿易関係を築いています。茶葉は当社の主要製品で、1981年から自営輸出し、1990年以来、輸出量は常に各貿易会社の中でもトップです。年間を通して4万トン余りの茶葉を輸出し、そのうち緑茶の輸出に関しては世界第一位となっております。「駱駝」は3回連続で浙江省の著名商標に輝き、商務部から中国茶葉界唯一の「中国輸出名ブランド」、および全国で「三緑工程」「安心して飲めるお茶」に認定されました。弊社は企業管理を重視し、企業イメージに力を入れています。1998年には全省の貿易企業、茶葉企業に先駆けてISO9000品質認証を取得し、これによりサービスおよび商品の品質に有効な管理を行い、管理レベルを大幅に上昇させ、国内外のお客様、消費者の皆様に優良企業としてのイメージを確立しました。

会社紹介写真
  • 祁門紅茶(キーモン紅茶)
  • 祁門紅茶(キーモン紅茶)
  • 祁門紅茶(キーモン紅茶)
  • 祁門紅茶(キーモン紅茶)
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

画像 商品名 数量 単位
祁門紅茶(キーモン紅茶)
内訳
画像 商品名 ロット
祁門紅茶(キーモン紅茶)
※内訳
内訳 数量
Tips:
カートに追加しました。