まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ > 店舗用品・設備 > オフィス家具 > 手頃な価格の 手動式 昇降デスク
手頃な価格の 手動式 昇降デスク N03-22D-B
参考価格 要申込
納期 発注後45日
最小ロット数 100pcs
OEM
生産地 浙江寧波
その他 包装:有
サンプル注文
仕入れカートに入れる
シェア 
お気に入り
  • 商品
  • サプライヤー



確かな性能をお手頃価格で手に入れる


ロボットで溶接されたデスクフレームとクロスバーサポートを組み合わせることで、耐久性と安定性を実現しています。また、1400×600mm(55.1×23.6インチ)の高級な現代的黒色木制の天板を含む完全なパッケージです。さらに、すべての製品が1つのカートンに収められているため、配送料や保管料を抑えることができます。側面の収納スロットには、使用しない時には手動式クランクを収納できます。


特徴
●組み立簡単:進化したフレーム設計により、組み立てにかかる時間を短縮し、毎日の使用に耐えうる安定性も実現。
●環境に優しいのパーティクルボード:耐久性と耐湿性を特徴とする。(TSCA Title VI準拠)
●着脱式クランク:手動で好きな位置に移動させることができ、使わない時は収納できます。
●強化型クロスバー:さらなる信頼性を提供。
●調整可能な脚:あらゆる床面に合わせて水平を保つことができます。


素材:プラスチック、パーティクルボード&メラミン、鋼
サイズ:1400x600x(700~1170)mm (55.1"x23.6"x(27.6"~46.1"))
フレーム形:長方形
天板の厚さ:18mm (0.71")
お勧め天板のサイズ:1400X600mm (55.1"X23.6")
耐荷重:40kg (88lbs)
高さの範囲:700~1170mm (27.6"~46.1")
支柱の設計:標準な支柱
支柱のセグメント数:2段式の支柱
支柱サイズ:50X50、45X45mm
脚の本数:二本
枠の色:白色、黒色
最大スビート:10mm/turn
コントローラータイプ:クランクハンドル
推奨使用温度: -5℃~40℃
認証:RoHS
付属品ツールキット:普通/ジッパー付き袋
無垢材使用:なし


阿里巴巴公司介绍-日文版.jpg


会社情報
会社名   :  寧波渠成国際貿易有限会社 代表者名       :  尤小東 登記住所:  浙江省寧波市鄞州区首南通り利時金融ビル1号館22階 所属部署・役職:  社長

今日の不安定な世界経済の中で、強固なサプライチェーンを持つことは重要です。私たちLUMI LEGEND CORPORATIONLUMIは、今日、明日、そして未来に向けて、高品質な製品をお得な価格で提供することで、お客様に安心していただくことができます。

ベストを尽くすということは、休まないということです。

港湾都市・寧波に位置するLUMIは、オフィス、家庭、プロオーディオビジュアル市場向けにマウントソリューション製品を提供しており、中国でのマウント製品の輸出量はトップとなっています。これは、自分たちだけの力ではないことを知っています。

LUMIは、お客様と競合しない数少ないブラケットやマウントソリューションのメーカーの一つです。私たちは、OEM/ODM市場に、最も革新的なマウントソリューションを、最高の品質で最低の価格で提供することに注力しています。あなたには私たちの忠誠心と注意力を持っています。

高品質で価格競争力があり、革新的なマウント製品やアクセサリーを提供することで、お客様からの信頼を得ています。お客様からの信頼が、私たち設計者や技術者の技術革新を促し、新しい技術やソリューションを求め、現在および将来のマウントソリューションのニーズのために改善を行います。

私たち(Lumi Legend Group)の一員になっていただくことで、自信を持って長期的なビジネスと安定性に必要な信頼を提供することができます。

私たちの財務力、現代的な工場、エンジニアリングとスタッフの専門的なリソースを頼りに、あなたとあなたのビジネスを支援しています。

16年以上にわたり、Lumi Legend Groupはサービスを提供するすべての市場でリーダーとなってきました。

カスタマイズされたマウントソリューションを必要としていますか?私たちは、あなたの製品を日常生活と市場に送り出すための社内デザイン能力を持っています。私たちのマーケティング、製品開発、カスタマーサービスチームは、お客様に最も優れた購買体験とビジネスのしやすさを提供します。また、お客様からのご意見をお待ちしておりますので、ご意見やご提案がありましたら、ぜひご連絡ください。


会社紹介写真
  • 手頃な価格の 手動式 昇降デスク
  • 手頃な価格の 手動式 昇降デスク
  • 手頃な価格の 手動式 昇降デスク
  • 手頃な価格の 手動式 昇降デスク
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

画像 商品名 数量 単位
手頃な価格の 手動式 昇降デスク
内訳
画像 商品名 ロット
手頃な価格の 手動式 昇降デスク 100pcs
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。