問合せ件数:75062
製品情報数:2134333
出展企業:97735
シェア
お気に入り
宜昌市青葉農林科技有限公司
主な製品:ネ—ブル皮;竹葉;柏葉;朴葉;山帰来葉;枫葉;银杏葉;柿葉;班竹葉;桜の葉;等。
対日経験:10年以上
日本語対応:
ios: 無
従業員数:51-100人
0717-4885858
最小ロット数
工場にお問合せください
納期
工場にお問合せください
生産地

※上記の最小ロット数は一部商品の最小ロット数です。詳しい情報は工場にお問合せください。

※上記の納期は最小ロット数を基準としておりますので、詳しい情報は工場にお問合せください。

サンプル見積依頼
商品見積依頼
会社概要
宜昌市青葉農林科技有限公司
宜昌市青葉農林科技有限公司


企業紹介  

宜昌市青葉農林科技有限公司は、1998年に設立され、ネ—ブル皮、、山帰来葉、柏の葉、朴葉、柿葉、桜の葉、笹の葉、笹枝付、(両頭尖)、赤い紅葉、緑の紅葉、楓の葉、巻笹を生産するサプライヤーです。万ヘクタール余りの無公害の天然型笹の葉(両端に切)、緑柏葉、茶柏葉、マグノリアの葉などの資源拠点、会社の持続可能な発展の強固な基盤を固めました。年間平均してシリーズ葉の製品が3万箱以上輸出しています。

会社は、民族特色のある食事文化を高揚し、民族特色のある食品の優れたブランドの創出をミッションにし、湖北省西部地域の特色のある生態系グリーン食品と民族文化をもって、食品外食に付随する関連産業チェーンを開発し、積極的に全国市場を開拓し、「湖北省西部に立脚し、全国へ波及し 、世界へ進出すること」を戦略的発展目標に掲げています。「青葉農林」の社員全員は、湖北省西部人の独自な勤勉、勇敢、辛抱強さ、率直な性格と真摯誠実、友好的、優しい、寛容的な精神をもって怀、有名なチェーン店ブランドの作りこみに取り組んでいます。

当社は、植物の葉を生産するほか、ネーブル皮も生産しています。冷凍ネーブル皮、乾燥ネーブル皮、砂糖漬けオレンジ皮などの製品を生産しています。

当社はネーブル、ポンカン、タンジェリンの山地に位置し、数十万ヘクタールの果物の木を保有しています。中国の主要な生産区です。良質なミカンとネーブルを盛んに取れています。

会社は、「顧客第一主義で、人間本位」というサービス趣旨をのっとって、顧客の需要を当企業の発展のポテンシャルにし、管理を強化し素養を高めることを堅持し、信用をもって顧客を獲得し、サービスをもって効果を創出し、そのため会社は絶えず工法プロセスを改善、完備し、100%の合格製品を生産し、100%の顧客満足度を獲得することにより、競争の優位性と長期的な発展を獲得しています。長年来欧米、日本などの諸国に輸出し、ユーザーの好評を博しています!

会社は、日本の多数の会社と供給契約を締結し、製品は全数日本と欧米へ輸出されています。

我々のたえざる努力により、会社で生産しているみじん切りしたオレンジ皮、タデの葉、竹の葉、箬の葉、山帰来の葉、柏の葉、マグノリアの葉は、国内外の顧客の一致した認可を得ており、企業の発展と効果の向上のために良好な基盤を固めました。


企業文化 

会社の経営理念:テクノロジーイノベーションを先導にして、植物の葉類を基礎にして、人類の食事の健康と安全のために天然型包装の新工法を研究開発します。

1、会社は、「顧客満足度」を企業の目標に掲げ、全面的な品質管理を実現し、意思決定層は、企業が比較的に高いレベルまで到達したが、全面的な品質管理の実現に成功したことを意味していないことを深く認識し、一定な時間内において、相対的な安定性をいじすることは、企業の品質管理の基本的な要求です。全面的な品質管理が会社で推進している既定の方針です。工法の流れ、苦情対処、技術支援、教育システム、企業の価値観と文化等の側面での全面的な改善は、より高い要求です。

そのため、会社は外部の業界専門家、内部の社員全員の参与により、作業の流れ、製品の監督、サービスシステム、ブランド文化を完備し、改善しています。各職能部門は、厳格な技術教育を受けた高い素養のあるプロなスタッフで構成され、顧客のために箱詰め・納品、貨物輸送代理などの一連のサービスを提供します。100%合格した製品を生産することにより、競争の優位性や長期的な提携を獲得します。

2、宜昌市青葉農林科技有限公司は、製品の品質向上に注力するだけでなく、更に社員の素養の育成に注力し、新入社員への教育、就業前教育、不定期的な諸技能の教育、考課などを経て、社員の素養を増強し、思想を昇華し、企業に対する深い認知度と帰属意識を発生し、青葉農林の社員としての「工場が振興すると私が光栄で、工場が衰退すると私が恥ずかしい」という名誉感と使命感を樹立することにより、企業イメージを作り上げ、向上する目的を達成します。

会社の趣旨:自然をやさしくし、人類への富を創出し、丹精に職業を尊重し、ユーザーへの利便性を図ります。


連絡先

  Email : cuilingt@163.com
 携帯番号 : 18972579388

 担 当 者 : 崔翎



会社プロフィール
主な製品・サービス ネ—ブル皮;竹葉;柏葉;朴葉;山帰来葉;枫葉;银杏葉;柿葉;班竹葉;桜の葉;等。
業態 メーカー・工場
対応可能言語 中国語
対日/対中貿易の経験 10年以上
従業員数 51-100人
研究開発の職員数 1-10人
主要輸出先 北米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、日本
OEM
QA/QC 内部
昨年年間売上 1000万-2500万円
工場延床面積 5000平方メートル
会社ウェブサイト www.c2j.jp/company-59681.html

企業紹介ビデオ

業界No.1!

業界No.1!

日本市場対応の中国サプライヤー 数は業界No.1!8万社ものサプ ライヤーが登録済!

>日本語対応可

日本語対応可!

プレミアムサプライヤー(対日貿易 経験豊富で、D&B認証取得済み) は全て日本語対応可!

安心と信頼

サプライヤー認証

D&B承認済みのサプライヤーを優先推薦!

安心と信頼

安心決済

C2J.jpの安心・安全決済サービ スでお支払いもスムーズに!