問合せ件数:82737
製品情報数:2180957
出展企業:107947
シェア
お気に入り
杭州漢象進出口有限公司
主な製品:靴下のOEM製造販売
対日経験:6年以上
日本語対応: 可
ios: 無
従業員数:51-100人
86-571-8160-2794
最小ロット数
工場にお問合せください
納期
工場にお問合せください
生産地
浙江省

※上記の最小ロット数は一部商品の最小ロット数です。詳しい情報は工場にお問合せください。

※上記の納期は最小ロット数を基準としておりますので、詳しい情報は工場にお問合せください。

サンプル見積依頼
商品見積依頼
会社概要
杭州漢象進出口有限公司
杭州漢象進出口有限公司

杭州漢象は、中国浙江省の省都杭州市に位置する、靴下専門の貿易メーカーです。2008年に杭州の靴下専門の貿易会社として設立されました。


2014年度より、製造体制の強化を図る為、浙江省海寧市にある、100名規模の靴下工場の株主となり、現在に至ります。


杭州の本社が貿易と対外セールス、海寧工場が製造を担う体制をとなります。


弊社の特長


その1,経験豊富な日本語スタッフを擁しており、日本に居ながらして、日本語のみで、お取引頂くことができます。

 

その2,「靴下を製作するのが初めて」という、お客様でも、弊社スタッフが丁寧にアドバイスをしつつ進行させて頂きますので、安心して、お取引できます。


その3,お客様の黒子となり、OEMで製造をお受けしている関係で、こちらでは画像を掲示することはできませんが、主にキャラクターメーカー様やアパレルメーカー様の靴下の製造をお受けしております。日本向けを専門に製造を承けたまっておりますので、スムーズなお取引が可能です。


その4,日中合弁の第三者検品会社と提携をしており、工場での検針後、更に第三者検品会社で、検針をしてから、船積み致しますので、安全面でのリスクを負うことなく輸入できます。


お気軽にお問い合わせ下さいませ。


会社プロフィール
主な製品・サービス 靴下のOEM製造販売
業態 メーカー・工場
対応可能言語 日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験 6年以上
従業員数 51-100人
研究開発の職員数 1-10人
主要輸出先 東アジア、日本
OEM
QA/QC 内部と外部
昨年年間売上 1億-5億円
会社ウェブサイト www.c2j.jp/company-44620.html

企業紹介ビデオ

業界No.1!

業界No.1!

日本市場対応の中国サプライヤー 数は業界No.1!8万社ものサプ ライヤーが登録済!

>日本語対応可

日本語対応可!

プレミアムサプライヤー(対日貿易 経験豊富で、D&B認証取得済み) は全て日本語対応可!

安心と信頼

サプライヤー認証

D&B承認済みのサプライヤーを優先推薦!

安心と信頼

安心決済

C2J.jpの安心・安全決済サービ スでお支払いもスムーズに!