まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
シェア
お気に入り
優奇印刷有限公司
主な製品:包装資材の設計、製造、印刷サービス、ラベル、おもちゃステッカ
対日経験:10年以上
日本語対応: 可
iso: 有
従業員数:51-100人
886-4-25200152
最小ロット数
工場にお問合せください
納期
工場にお問合せください
生産地
台湾

※上記の最小ロット数は一部商品の最小ロット数です。詳しい情報は工場にお問合せください。

※上記の納期は最小ロット数を基準としておりますので、詳しい情報は工場にお問合せください。

サンプル見積依頼
商品見積依頼
会社概要
優奇印刷有限公司
優奇印刷有限公司

1987年、優奇印刷が台湾台中市で設立されました。


    多年来、台湾優奇が「最高品質、顧客満足」の経営理念を持ち、完璧のサービスで厳しい顧客品質要求を対応し、印刷業界で卓越のリーダ地位を取りました。

    台湾優奇では、商品はただ顧客の商品ではなく、エンドユーザの新しい期待を盛り込んでいる新品です。より良い技術と最高のサービスを持続的に追求することのみ、顧客に対する最高の恩返しです。 

    ですから、顧客との零距離やり取りは台湾優奇がずっと守っているよい伝統です。より良い印刷品質の為、国内や海外から、最新の生産設備を引き続き導入し、生産自動化やコンピュータ化の実施によって、ロス低下と新品開発を実現します。

    完璧のサービスを実現する為に、印刷前の問い合わせから、印刷中の工程管理、完成品の検品まで、細かい顧客の要求に応じます。


     2005年、会社体制健全、経営安定の前提で、国際貿易の市場開拓需要に応じるために、細かく監察と企画後、社長の頼は江蘇昆山で工場を作ることにしました。 

    昆山優綺が江蘇昆山で設立されました。昆山は国内での重要沿海開発町であり、上海に近く、輸出貿易が便利であり、多年来の経営と開発を通して繁栄になっています。 


    台湾優奇も昆山優綺は紙やプラスチック類商品の印刷製作をメインにしています。全世界の顧客から受注しております。国籍、業種に問わず、すべて高品質、適当の価格、一流のサービスで顧客に満足させます。 我々は28年以上の開発、研究、生産経験があり、多数の国際有名会社に製品供給させていただいています。例えば:Disney, Marvel, Sanrio (Hello Kitty), Target, One Dallar, Wal-Mark等。

会社プロフィール
主な製品・サービス 包装資材の設計、製造、印刷サービス、ラベル、おもちゃステッカ
業態 メーカー・工場
対応可能言語 日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験 10年以上
従業員数 51-100人
研究開発の職員数 10-50人
主要輸出先 北米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、日本
資格證書 ISO9001
主要設備 オフセット輪転印刷機、ロータリー、平版機、シルクスクリーン印刷機、シール印刷機、チョップ型マシン 、高周波、プレス
OEM
QA/QC 内部と外部
昨年年間売上 1億-5億円
会社ウェブサイト www.c2j.jp/company-43975.html

企業紹介ビデオ