まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
シェア
お気に入り
东莞市弘程硅胶科技有限公司
主な製品:シリコンキチン用品 シリコンギフト
対日経験:3-6年
日本語対応: 可
iso: 無
従業員数:50人以下
0086-0769-82633312
最小ロット数
工場にお問合せください
納期
工場にお問合せください
生産地

※上記の最小ロット数は一部商品の最小ロット数です。詳しい情報は工場にお問合せください。

※上記の納期は最小ロット数を基準としておりますので、詳しい情報は工場にお問合せください。

サンプル見積依頼
商品見積依頼
会社概要
东莞市弘程硅胶科技有限公司
东莞市弘程硅胶科技有限公司

東莞市弘程シリコン製品有限会社中国広東省の東莞市を拠点にシリコン製品をはじめ各種の高品質なギフト、プレミアム、プロモーション、雑貨製造を提供しております。極めてお客様からのデザインデーターに従って製品のOEM生産が得意で、現在工場の従業員は50人以上をお持ちます。90%以上の会社製品を日本へ輸出しますので、日本の製品に対しては、豊かな経験を持っております。

 

製品は主に日本、欧米などの国に幅広く販売されており、取引先よりご好評を頂いております。機敏な対応、低コスト、短納期、高品質を会社の経営理念として頑張り続け、最安全のサービスを提供しお客様のご要望にお応えします。最初のサンプル作りから出荷までちゃんと品質管理を行っております。お客様に心配させないことはこちらの責任です。現在の事業を積極的に開拓及び発展させ、信頼される優秀企業と目指すことが弊社の方針です。顧客第一、個人の個性を尊び、全身全力を尽くすという信念を守り、世界各地で信頼される「優秀企業」となるよう努力していきたいと考えています。最良の品質、お手ごろな価格、納期の厳守、かつ充実したサービスを提供することが我々の目標でございます。各界の皆様のご連絡を期待しております。弊社の対応は御社に絶対失望させないと信じております。


会社プロフィール
主な製品・サービス シリコンキチン用品 シリコンギフト
業態 メーカー・工場
対応可能言語 日本語、中国語
対日/対中貿易の経験 3-6年
従業員数 50人以下
研究開発の職員数 10人以下
主要輸出先 北米,日本
主要設備 成型機
年間売上における輸出額比率 80%
OEM
QA/QC 内部
昨年年間売上 2500万-5000万円
工場延床面積 1000平方メートル
会社ウェブサイト www.c2j.jp/company-1694464.html

企業紹介ビデオ