会社紹介
会社概要
成都動漫遊戯服装有限公司
成都動漫遊戯服装有限公司

成都動漫遊戯服装有限公司は中国成都市温江区両河西路に位置し、cosplay用品を生産、商売する専門業者であります。当社は2005年5月に創業し、主な製品は各種類のコスプレ衣装、アニメの服、ゲーム服、映画服、SD洋服、LOLITA洋服、礼服、ヨーロッパ古典宮廷服、日本の学生制服、セーラー服、古典服、漢民族服、和服などを含めるcosplayの衣装である。
会社には優秀なスタッフがあつまっている。専業の服装デザインナーと営業チームがcosplayのファッションの動きをよく把握し、人気であり売れ行きのよいcosplay服を生産商売しているおかげで、創業して以来、会社の業績がますます高まり、専業化、大規模化、国際化を目指して、事業をすすめているのである。
経営を長く続け、信用を基礎にする」との理念を持ちながら、上品な生地、先進なぎ術で、お客様のcosplay服に対するブランド化、個性化などのご要求を満足させ、その上に、ネット商売、随時の検査システム、熱心なサービスなどの商売策略で、cosplay服の品質を保証し、お客様がたを満足させる。
会社は創業してから、ヤフーオークションなどのネット商売サイトを利用し、日本、韓国、欧米のお客様と取引を行い、穏やかな商売ウェブを作ってきて、cosplayの発祥地である日本にも人気を集めている。行き届いているアフトサーブす及び優れた信用により、日本などでもシェアを広めて、売れ行きも年々増えてきている。
Cosplayの趣旨をみんなに見せて、cosplayshowを中国さらに世界でも影響力をもつ服装ブランドにするのは、会社の長期目標である。Cosplayが中国、アジアの国々、さらに世界にもブームになってくるとともに、われわれが中国での市場を広めるとともに、国内外各界の方々のご指導、加盟をこころまちしておる。

会社プロフィール
主な製品・サービス
コスプレ衣装、ゲーム服、SD洋服、LOLITA洋服、礼服、日本の学生制服、セーラー服
業態
商社
対応可能言語
日本語、中国語
対日/対中貿易の経験
3~5年
従業員数
11-50人
主要輸出先
中東
年間売上における輸出額比率
81%~90%
OEM
QA/QC
内部
昨年年間売上
1000万-2500万円
工場延床面積
400平方メートル
会社ウェブサイト
http://jp.cosplayshow.com
連絡先
会  社 名: 成都動漫遊戯服装有限公司
担  当 者: 馮 偉
住      所: 中国大陸四川省成都市温江区柳城誼苑3-4-501#
郵便番号: 611130
電話番号: 86-028-82763585
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

企業紹介ビデオ