会社紹介
会社概要
桐郷軍瑞進出口有限公司
桐郷軍瑞進出口有限公司

   桐郷軍瑞進出口有限公司 は2011年設立され、中国毛皮、アパレル、子供服生産拠点ー浙江桐郷市に位置しております。桐郷は江南の水郷として、交通も便利です。北は上海、南は杭州です。上海の空港までは車で1時間しかないで、杭州 空港に行くなら、50分だけかかります。

    弊社は設立以来「お客様第一、信頼第一、進歩向上」の経営理念を忘れず、高品質の製品を優れたビジネスサービスを提供させて頂いております。弊社は専門業者として、掛け布団、バッグ、マフラー、寝袋を中心幅広く雑貨全般を扱って生産、ロット販売しており、縫製が精緻で手触りの良い製品を日本、韓国、欧米、東南アジアなど各国に輸出しております。

    弊社は桐郷で服装の工場がありますので、工場の直接取引によって、安く直接仕入れることが可能です。

    弊社は一貫して品質第一、信用第一、ユーザ第一の原則を守って、各国の需要家の皆様にご愛用いただいております。

    日本語や英語や中国語の対応は問題ございません。ご質問、お問い合わせがあれば、何なりとメールあるいは電話でご相談ください。

会社プロフィール
主な製品・サービス
毛皮、アパレル、子供服
業態
メーカー・工場
対応可能言語
日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験
1~3年
従業員数
10人以下
OEM
昨年年間売上
1000万-2500万円
連絡先
会  社 名: 桐郷軍瑞進出口有限公司
担  当 者: Ms.丁 曄虹(ding yehong)
住      所: 中国大陸浙江省桐郷市梧桐街道復興北路
郵便番号: 314500
電話番号: 86-573-88180858
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

企業紹介ビデオ