まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップページ  >  掲示板  >  雑談  >  その他

リアルなシリコーンとTPEのラブドールメイクのヒント

投稿者:tpdoll 投稿日:2020-10-19 19:52:07

ラブドールするほとんどの友人にとって、高級ラブドールは人生の単なる大人のおもちゃではなく、彼らに愛と仲間をもたらす本当のカップルです。したがって、彼らはこれらのラブドールを本当のパートナーのように扱い、話し、遊んで、新しい服を着せます。

最近、本物そっくりのラブドールを購入して大事にしているなら、ラブドールをドレスアップしたいと思うかもしれません。しかし、あなたは理解していますか?メイクをしたり、タトゥーで洗ったり、ジュエリーを身につけたりすることができます。これらはすべて、ラブドールに美しい個性を見せ、ユニークにすることができます。

待望のラブドールを受け取ると、繊細なメイクと美しいロングヘアで明るく心地よいものであることがわかります。しかし、あなたはロリラブドールのメイクが本物のメイクと同じであることを知っている必要があります。時間が経つと繰り返し使用すると、メイクが落ちる原因になります。

ですから、現時点では、本物そっくりのラブドールを自分で作る必要があり、編集者がラブドールファンにラブドールメイクの基本的な知識を理解してもらいます。

SMDOLL 綺莉子 シリコンラブドール

メイクの基礎知識

まず第一に、あなたは正しい方法でラブドールの外観を改善することができるようにメイクアップの基本を理解する必要があります。最初は、Tpdollでラブドールを購入すると、ラブドールの肌がとても柔らかいことがわかります。腕を絞ると、本物のしなやかな肌に触れているような気分になります。したがって、ラブドールは肌を明るくするためのファンデーションを必要としないかもしれません。ただし、ラブドールの世話をしない場合は、ハイライターとファンデーションを使用して肌の輝きを取り戻す必要があります。

TPEリアルドールの見た目を変えるために、リップグロス、アイシャドウ、チーク、その他の美容メイク製品のさまざまな色合いを使用できます。メイクの仕方がわからない場合は、友達、パートナー、またはメイクの仕方を知っている人に助けを求めることができます。もう1つの方法は、YouTubeでメイクのチュートリアルを表示することです。これは、初心者がメイクの基本を最初から学ぶのに役立つ動画です。

もちろん、人形の構成には避けるべきこともあります。油性の塗料や液体の化粧品は、ラブドールの肌に汚れを残す可能性があるため、避けてください。また、ラブドールで写真を撮る場合は、蛍光成分を含む化粧品の使用は避けてください。蛍光物質は反射し、完璧な画像を提供しません。さらに、ラブドールの皮膚から蛍光物質を取り除くことは非常に困難です。

メイクを落とす方法は?メイク落としはとても簡単です。クレンジングコットンにメイク落としを少し注いでやさしく拭くだけで、ラブドールが元の姿に戻ります。

装飾と入れ墨

顔のメイクに加えて、装飾や入れ墨はあなたの人生のラブドールを美化する別の方法です。 TPDOLLで購入したシリコンドールを想像してみてください。ふわふわのラブドールドレスを着て、かわいいメッセンジャーバッグ、腕の上の翼のタトゥー、黒い靴、耳の周りにぶら下がっている小さなイヤリングを持っています。綺麗に見えますか?明らかに、はい。

だから、あなたのラブドールをさまざまなステッカー、ジュエリー、そしてもちろんメイクと一致させるようにしてください。あなたの想像の中でそれがどのように見えるかに関係なく、あなたは上記のメイクアップのヒントとガイドラインを通してそれを行うことができます。

この投稿をコメントする

コメントする

みんなのコメント
コメント数:0

関連トピック

成型品、シリコン製品、販売品をメインで製造しています。

0コメント 2022/09/20 0いいね!

日本市場向けのバック生産工場を探してます。 品質、コスト重視です。

37コメント 2015/03/28 32いいね!

中国仕入れ代行募集

27コメント 2015/01/10 26いいね!

レディースファッションの仕入先

26コメント 2015/04/08 25いいね!

日本向けのアパレル全般の仕入先を探しております。

23コメント 2015/06/05 22いいね!

コスプレ衣装、セクシーランジェリーの仕入れ先を探しています

20コメント 2014/10/31 19いいね!

『会社PR』のご紹介

18コメント 2015/03/19 17いいね!

美脚パンツを探しています

17コメント 2014/11/17 16いいね!