まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップページ  >  掲示板  >  文化・趣味  >  趣味

All service female sex robot

投稿者:dtsnty 投稿日:2020-09-29 16:34:58

人工知能は私たちの生活を容易にするだけでなく、人工知能を通じて多くの点で促進してきました。日本は実在の人物に匹敵するラブドールを開発し、女性のセックスロボットの内部構造も公開されています。

日本は市場の需要を満たすために「ダッチワイフ」と呼ばれるロボットを開発したと報告されています。これらのセックス人形は女性のように見えます。シリコンドールの肌は非常にリアルに見え、簡単なことをするのに役立ちます。あなたが退屈しているとき。あなたと話すこともできます。

最も重要な点は、プログラムに入った後、やりたいことができるということです。そのようなラブドールは本当の妻にはなれませんが、特に対人関係を維持することを望まない場合は、彼女を「ガールフレンド」として購入することを選択する人々がまだいます。これは間違いなく男性にとっての福音です。

受身好きリアルドール AXB#A95

SAIKODOLL熟女ドール工場のエンジニアもこのタイプのセックスロボットを研究していますが、人工知能が複雑であるため、セックス人形業界に参加するには、より多くの投資と技術の才能が必要です。私たちのリアルなシリコーンとTPEのダッチワイフは、今日でも世界市場で人気のある製品です。未来は私たちに期待に満ちています。

シリコンドールの服を購入するためのヒント

自宅でラブドールの服を買うと、自分の工芸品を練習したり、自分の熟女ドールをドレスアップしたりできます。

ダッチワイフ用の服を購入します。事前に測定する必要があります。ウエスト周り、脚長、肩周りバスト、高さ、最適な服を購入するのに便利です。プライバシーを守るために、注意が必要です。 、あなたはあなたの妻やガールフレンドのために服を買うと言うべきです。それからあなたは店かオンライン店に行き、彼女の体の大きさを教えてください。

 黒髪ロリラブドールAXB#6号

セックス人形の服を購入するときは、染色しやすい服、質の悪い服、特に染色を購入しないように注意してください。

ダッチワイフの頭を体から離すことができるので、頭が煩わしいです。着るたびに脱ぐ必要があるので、普段はカーディガンしか着ていません…実はサスペンダードレスがベストです。ゆるくて履きやすく、履きやすいです。サスペンダースカートをはいた熟女ドールが気に入らなくても、通常は白衣を着て、着替えたいときは他の服を着ることができます。


この投稿をコメントする

コメントする

みんなのコメント
コメント数:0

関連トピック

成型品、シリコン製品、販売品をメインで製造しています。

0コメント 2022/09/20 0いいね!

日本市場向けのバック生産工場を探してます。 品質、コスト重視です。

37コメント 2015/03/28 32いいね!

中国仕入れ代行募集

27コメント 2015/01/10 26いいね!

レディースファッションの仕入先

26コメント 2015/04/08 25いいね!

日本向けのアパレル全般の仕入先を探しております。

23コメント 2015/06/05 22いいね!

コスプレ衣装、セクシーランジェリーの仕入れ先を探しています

20コメント 2014/10/31 19いいね!

『会社PR』のご紹介

18コメント 2015/03/19 17いいね!

美脚パンツを探しています

17コメント 2014/11/17 16いいね!